国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/09/26 |
【中学生・高校生へのサンプリングも可能】Studyplus事例集Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/12/10 |
【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース
|
資料更新日:2024/06/05 |
【ライフスタイル・旅行】日々にちょっとずつ、彩りを。朝日新聞デジタルマガジン&Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2025/03/31 |
教育・受験に興味関心の高いママ・ファミリーにリーチ 教育情報メディア「リセマム」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/03/31 |
【歯科医師協力PR可】20~40代女性向けオーラルケア&コスメメディア!Presented by 株式会社シンフォニカル
|
資料更新日:2024/07/08 |
子供向け化学啓蒙新聞・サイト「うちラボ」Presented by 株式会社 化学工業日報社
|
資料更新日:2023/05/10 |
河合塾主催 のべ7万人以上の高校生・保護者が参加のオンラインイベント協賛企業募集Presented by 株式会社KEIアドバンス
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ
|
資料更新日:2022/06/10 |
中高生に届く!専門家監修「関係性を学ぶブックレット」誌面広告+バナー広告のご案内Presented by Siblings合同会社
|
資料更新日:2019/01/15 |
【ジュニアサッカーNEWS】月間170万人の保護者への商品告知・ブランディングにPresented by 株式会社グリーンカード
|
資料更新日:2024/06/07 |
京阪電車の沿線情報誌「K PRESS」Presented by 株式会社京阪エージェンシー
|
資料更新日:2024/02/22 |
act guide(アクトガイド)Presented by 株式会社東京ニュース通信社
|
資料更新日:2024/02/22 |
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。