国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/15 |
【期間限定特別企画】掲載期間2倍!20~40代ゲーム好き男性に訴求!ネカフェ広告Presented by 株式会社テクノブラッド
|
|
資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
|
資料更新日:2025/01/10 |
『2025最新』Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料Presented by 株式会社アイズ
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【アニメ好きへ訴求】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ゲーム好きにアプローチ】ドコモデータを活用してゲーム関心層に効率的にリーチ!特別割引ありPresented by 株式会社D2C
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/06/24 |
【ダンダダン2期/タコピーの原罪等】最新人気公式アニメにニコニコで動画CM配信!Presented by 株式会社ドワンゴ
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
【日本最大級の小説投稿サイトへの訴求】「小説家になろう」の純広告バナー掲載資料Presented by 株式会社ヒナプロジェクト
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【Z世代/若年層】アニメ・ゲーム・漫画好きにサービス訴求!「pixiv」Presented by ピクシブ株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
【Z世代/若年層】漫画好きにサービス訴求!「pixivコミック」Presented by ピクシブ株式会社
|
|
資料更新日:2025/09/12 |
【映画・エンタメ・20-30代男性】海外エンタメ媒体THE RIVERPresented by 株式会社riverch
|
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
|
資料更新日:2025/01/29 |
【20代~30代女性向け】アプリ広告で「推し活女子」に訴求!FavomatchPresented by 株式会社Favosia
|
|
資料更新日:2024/12/02 |
【最新料金】新メニュー更新!Z世代のSNS『BeReal.』広告メニュー紹介Presented by 株式会社春光社
|
|
資料更新日:2024/05/20 |
【小説好きの小・中学生女子に訴求】小説広告で小説ファンに自然な商品PR!Presented by GMOメディア株式会社
|
|
資料更新日:2023/10/11 |
毎日新規情報を掲載!オーディション情報サイト「オーディション&デビュー」Presented by 有限会社エムエープラン
|
|
資料更新日:2023/09/25 |
全国の都市のカルチャー意識・行動意欲が高い20〜40代に刺さるメディアQeticPresented by Qetic株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/05 |
GameMarket(ゲームマーケット)Presented by 株式会社アークライト
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
大学生向けWebメディア【ガクシンFind】Presented by ガクシンFind
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

