国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/10/15 | 【期間限定特別企画】掲載期間2倍!20~40代ゲーム好き男性に訴求!ネカフェ広告Presented by 株式会社テクノブラッド 
 | 
| 資料更新日:2025/01/10 | 『2025最新』Z世代への圧倒的なアプローチ【BeReal.】_広告資料Presented by 株式会社アイズ 
 | 
| 資料更新日:2025/10/30 | 【アニメ好きへ訴求】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ 
 | 
| 資料更新日:2025/10/07 | 【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【ゲーム好きにアプローチ】ドコモデータを活用してゲーム関心層に効率的にリーチ!特別割引ありPresented by 株式会社D2C 
 | 
| 資料更新日:2025/10/07 | 【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード 
 | 
| 資料更新日:2025/10/03 | 【日本最大級の小説投稿サイトへの訴求】「小説家になろう」の純広告バナー掲載資料Presented by 株式会社ヒナプロジェクト 
 | 
| 資料更新日:2025/10/01 | 【Z世代/若年層】アニメ・ゲーム・漫画好きにサービス訴求!「pixiv」Presented by ピクシブ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/01 | 【Z世代/若年層】漫画好きにサービス訴求!「pixivコミック」Presented by ピクシブ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/09/12 | 【映画・エンタメ・20-30代男性】海外エンタメ媒体THE RIVERPresented by 株式会社riverch 
 | 
| 資料更新日:2025/02/27 | 「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社 
 | 
| 資料更新日:2025/01/29 | 【20代~30代女性向け】アプリ広告で「推し活女子」に訴求!FavomatchPresented by 株式会社Favosia 
 | 
| 資料更新日:2024/12/02 | 【最新料金】新メニュー更新!Z世代のSNS『BeReal.』広告メニュー紹介Presented by 株式会社春光社 
 | 
| 資料更新日:2023/09/25 | 全国の都市のカルチャー意識・行動意欲が高い20〜40代に刺さるメディアQeticPresented by Qetic株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/09/05 | GameMarket(ゲームマーケット)Presented by 株式会社アークライト 
 | 
| 資料更新日:2024/02/22 | 大学生向けWebメディア【ガクシンFind】Presented by ガクシンFind 
 | 
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
