国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/06/05 | 【通勤・通学時間帯指定】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【楽天市場】広告費無駄にしてない?広告の種類を正しく使い分けるための資料Presented by 株式会社Proteinum 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【富裕層・高所得層にアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C 
 | 
| 資料更新日:2025/10/01 | ///食品業界の媒体は50万uu超え!日本食糧新聞・電子版///Presented by 株式会社日本食糧新聞社 
 | 
| 資料更新日:2025/05/23 | 【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/08/01 | 【国内最大規模の売上シェア】広告配信『UNIVERS Ads』IT導入補助金活用Presented by 株式会社SIパートナーズ 
 | 
| 資料更新日:2024/02/07 | 【スマホアプリ市場の統計】「最低限理解すべき」トレンドと集客方法とは?Presented by KURO HOLDINGS株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【楽天市場】アクセス、ちゃんと来てる?アクセス数を倍にするための基本とはPresented by 株式会社Proteinum 
 | 
| 資料更新日:2025/10/21 | なんとなくで運用してない?Amazon広告で売上を伸ばすための鉄則Presented by 株式会社Proteinum 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【Amazon】広告費無駄にしてない?広告の種類を正しく使い分けるための基礎資料Presented by 株式会社Proteinum 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【楽天市場】「なんでうちだけ売れない?」その原因、サーチにあります。Presented by 株式会社Proteinum 
 | 
| 資料更新日:2025/10/03 | 【介護No1】2万法人・月間330万 !みんなの介護マーケットtoB/toC販促Presented by 株式会社クーリエ 
 | 
| 資料更新日:2025/08/05 | 【飲食店オーナーに訴求】開業支援サービスで『メルマガ・バナー・記事広告』Presented by 株式会社テンポスドットコム 
 | 
| 資料更新日:2025/07/10 | 【飲食店経営者・出店/開業予定者】に向けた認知拡大広告〈飲食店ドットコム〉Presented by 株式会社シンクロ・フード 
 | 
| 資料更新日:2025/05/28 | 
 | 
| 資料更新日:2024/12/03 | オンライン型店舗集客 最新版!!3つの集客施策を徹底解説Presented by オプティマイズ株式会社 
 | 
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
