「広報、プレスリリース」「広報」の資料一覧

検索結果:83件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/10/23

▼台湾特化型プレスリリース配信『PR TAIWAN 』とは!?
PR TAIWANは台湾に特化したプレスリリース配信サービスです。
様々な種類の台湾メディア500媒体以上に情報配信が可能になります。
台湾に現地法人があるからこそできたメディアとの直接ネットワークと安価な価格設定になります。
現在期間限定で翻訳代金600wまで無料で翻訳いたしております。


▼台湾に向けてリリース配信をする目的
・台湾の訪日インバウンド数は480万人以上を超え
・訪日台湾人の日本での消費額5,800億円以上と第2位
・圧倒的な親日大国で訪日リピート率が高い
・台湾進出企業の増加と多様性

▼PR TIWANの特徴
・現地法人での独自ネットワーク化メディア500媒体
・台湾ローカルスタッフのリアルな翻訳
・現地直接で繋がりがあるので安価設定が可能

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資料更新日:2019/10/21

WEBサイトザテレビジョンの人気特集「CM GIRL CLIP」のご紹介です。

情報拡散プランとして、特集内の様々な掲出面へご出稿いただけるプランをご用意致しました。2019年12月までの掲載であれば、お得な割引もございます。

タレント出演CMの情報拡散をお考えでしたら、ぜひご検討くださいませ!

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資料更新日:2019/10/17

既存の紙で作成されたマニュアルを動画化するサービスです。
システムも同時に作成いたします。
新人研修・社内研修・イレギュラー対応・管理画面の使い方など
幅広く導入事例がございます。

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資料更新日:2019/10/10

■SDGsとは
「SDGs」とは、2015年9月に国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の英語表記の略です。
そこで掲げられた17のゴールは、2030年までに達成を目指そうとする、地球からの世界共通のポジティブな宿題でもあります。

世の中で起きている貧困や飢餓、テロや紛争、社会的格差、気候変動など、様々な問題を背景に、このままでは地球がもたないという強い危機感の中から誕生しました。

■SDGsによるブランド訴求の重要性
昨今の社会状況としては、SDGsによる活動を通して様々なステークホルダーからの評価も重要視されることとなり、国内外で取り組みが強化されています。

よって、SDGsの理念をふまえ、CSVの取り組みを行う日本企業が、今後社会に認知・理解を獲得するためには具体的なコミュニケーションが欠かせません。
社会的課題を解決するために、どのような商品・サービスをどのような方法で訴求していくのかが重要になります。

FRaUは、雑誌をはじめとした多面的な展開により、SDGsの認知・関心を醸成し、自ら社会に働きかける女性たちのムーブメントを生み出していきます。
これまで数々のムーブメントを生み出したFRaUだからこそ可能な取り組みです。

■FRaUについて
紙媒体とWebで展開する、女性のためのワンテーマ・メディア。
読者層は30代女性が最も多く、54%を占めています。

Webデータ
・月間PV:5,300,000
・月間UU:1,300,000 ※2019.8月
・メルマガ配信数:約30,000通

SNSデータ
・Instagram:25,000フォロワー
・twitter:33,124フォロワー
・facebook:13,174いいね!

■メニュー
・イベントコラボ
 SDGsオリジナルイベントの企画実施、講演・その他イベントへのご協力、『料理通信』とのコラボによる食イベントへのご協賛など
・メディアコラボ
 FRaUアンバサダーご協賛、SDGsオリジナル純広企画、「FRaU web」SDGsニュース記事広告など

上記メニューについて、詳細をご確認されたい方は、ぜひ、C-Station からお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/01

『boite(ボワット)』は分析特化型かつユーザービリティを最大限にしたツールです。

■インスタントウィン機能
ハッシュタグ投稿やリツイートに対してその場で当落を参加者へ通知する機能です。

■チャットボット機能
ダイレクトメッセージ内に診断やアンケートなどのコンテンツを設置し、自動返信でコミュニケーションができる機能です。

■分析特化型コミュニケーションツール
お客様のご要望や目的に合わせて「オートリプライ」、「インスタントウィン」、「チャットボット」などの様々な手法を兼ね備えたツールとなっており、
キャンペーンの波及効果やキャンペーン参加者及び新規フォロワーの属性など、様々な視点で分析することが可能です。

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資料更新日:2019/09/26

■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を比較資料と合わせてご紹介します。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

圧倒的低コストの「dgiftSNS」を
他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!

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資料更新日:2019/09/26

vivito synCは、真のクリエイティブの価値を多くの顧客・企業に広めることで、
より多くのクリエイティブを創出し、最終的には各企業が個々でクリエイティブを活用したブランディングを行う、
<クリエイティブが内製化された世界>を目指します。

以下、サービス案内でございます。

★クリエイティブチーム内製化(CREATIVE AGENCY SERVICE)
月35万円~、御社内にクリエイティブマーケティング部署の立ち上げを行います。
圧倒的な知見・ノウハウ(年間3000本以上の制作実績)や制作フローの見える化により、
【社内制作体制やフローの構築を/PMを紹介・派遣させ構築し/低コストで動画制作を実現】します。
こうすることで、事業活動において一番重要な、
【売り上げにコミット】・【差別化しエンゲージの高いユーザーコミュニケーション】に特化し、結果を出します。

★クリエイターマッチング(synC match)
クリエイティブをすべて外注するのではなく、
御社内で御社の目線に立って活躍するクリエイターを、業務委託形式でアサイン致します。
週2日~出社、打ち合わせなどの参加、企画、進行管理などをお任せください!

★動画制作 (CREATIVE STUDIO)
vivito synCが一番得意とするものでもございます!
1000人以上のプロクリエイターの中から最適なメンバーをアサインし、最高の動画制作を提供します。

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資料更新日:2019/09/17

経営層にダイレクトにアプローチできる、もっとも効率的な法則です!
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BtoBの商材を、決裁権のある方に直接プロモーションしたい!
自社サービスの利点、しっかり伝えられれば良いものだと伝わるはずなのに。。。
動画を作ってはみたもののうまく活用できていない・何が正解なのか?が分からない
新しい方法で、他社に先駆けて市場にアプローチしたい!!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!

・動画制作2000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。
・さらにそのビデオリリースを経営層(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介
・発表会・記者会見 ・展示会
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・代表からのメッセージ
・担当者からの商品紹介 などなど
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/09/13

★日本最安・最速の動画PR
★PR会社ならではPR目線で動画をクリエイティブ
★費用は完パケで10万円~
★即日配信もOK
★再生回数10000回保障
★製品・サービスに合わせてSNSでターゲティング配信

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『PR CLIPS』は、ビデオリリースとターゲティング配信広告を組み合わせた日本最速の動画PRサービスです。

サービス利用は簡単!
①2種類のプランから、お好きなビデオリリース形式を選ぶ。
②「PR CLIPS」のターゲティング配信広告ネットワークを活用して
ターゲットである生活者へビデオリリースを直接お届け。

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資料更新日:2019/09/12

求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、求職者にとって使いやすい、魅力的なサイトを構築できます。また、構築されたサイトは、IndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に接続され、仕事を探している人が訪問しやすい仕組みになっています。もちろん、応募のWEB受付や、スマホ対応、美しいデザインなど求人サイトに必要とされる要素を満たしています。

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資料更新日:2019/09/09

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"につたえたい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介


動画制作2000本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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資料更新日:2019/08/23

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、SDGsに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、SDGs、TaaS、イクメン、インドア菜園、インフラ、ウェルネス、ウォーターレス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、カーシェア、クリーンテック、コンテック、ゴミ問題、サスティナブル、サーキュラーエコノミー、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フェアトレード、フェイクフード、フードテック、フードロス、プラスチック改革、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、ヴィーガン、地球温暖化、女性参画、廃棄問題、水、環境、社会問題、食品ロス

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆KOL(Key Opinion Leader)対談コンテンツ
 ┗KOLをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する。

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資料更新日:2019/08/16

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2019/08/15

速報特化型のニュースアプリNewsDigest(ニュースダイジェスト)の強みである
「報道関係者が認めるNo.1の速報性」
「報道関係者による業務での高い活用率」
「一次情報を得たい欲が強い感度の高いユーザー層」
を活かして、プレスリリースを記事化しPV保証でブーストできる記事広告メニューです。

[NewsDigest(ニュースダイジェスト)とは]
国内のニュース速報や事件・災害情報を、どこよりも速く配信する速報特化型のニュースアプリです。
速報≒プッシュ通知が売りのため、プッシュ通知の許諾率が7~8割と他アプリと比較しても非常に高く、情報感度の高いユーザーに多くご活用いただいております。
また、株主をはじめテレビ局や新聞社など、報道機関シェアNo.1のSNS緊急情報サービス「FASTALERT(ファストアラート)」も弊社では展開しているため、報道関係者をはじめとした玄人に好かれるアプリとなっています。

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資料更新日:2019/08/05

こんなお悩みありませんか?

・新年度の賃貸マンション需要をがっつり掴みたい!
・投資マンションのセミナー集客をしたいけど、どうやってターゲットに伝えればいいのか分からい・・・・
・他社と差別化するため、商品紹介の動画を制作の見積もりを依頼したら、費用が高すぎて諦めた
・リフォーム事業をもっとアピールしたい!
・動画広告はYoutubeやSNSがたくさんあるから、どの媒体がいいのかわからない。
・優秀な不動産業界経験の営業メンバーを採用したい!
・2週間後のイベントで、動画プロモーションがしたい!急いでいる!!

NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!


ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

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■実績
某分譲マンション販売会社様:NewsTVご実施後モデルルーム来場者数が2.2倍に向上!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/08/05

ゲーム・エンタメ系商材の魅力をもっと伝えたい!
ゲームイベントの集客、応募増加のための対策はないか??
期間限定のキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
新しいサービス・商品を魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
トレーラームービーをもっと活用できないか??
などとお悩みではありませんか?

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・新アトラクション・新店舗の紹介
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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資料更新日:2019/08/05

こんなお悩み、ありませんか?
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富裕層向けの商品・サービスを効果的にプロモーションしたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
さらにそのビデオリリースを富裕層(ターゲット)に直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、動画制作2000本以上の実績から導き出したNewsTV独自のメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を制作。
しかも動画制作料は無料です!


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介 、発表会・記者会見
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/08/05

BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?

NewsTVの動画広告は、『企業』や『担当者』にターゲティングし、直接配信できます!

ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
PR会社が母体の組織のため「企業がニュースリリースとして伝えたいことは何か?」と「生活者が知りたいことは何か?」を突き詰めた形でのビデオリリース化(動画化)およびターゲティング配信が強みです。

テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。

動画制作2000本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、制作プロ集団が『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
某カード会社:インタビューを元にしたビデオリリースで与信審査通過率が既存の広告の160%以上改善!
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資料更新日:2019/08/05

ママ向け商材のプロモーションでお困りではありませんか?
伝えきれていない商品の魅力を、ビデオリリース(動画広告)で最大限にプロモーション頂けます!

・妊産婦さんへ
・幼稚園に入園、小学校に入学するお子様がいるママへ
・小さなお子様がいるママへ
・お子様がいる、働くママへ
・お子様が巣立った後の、先輩ママへ
・○○のエリアにお住まいのママへ
など、多様なセグメントで切り分け、それぞれの商材の"本当のターゲット"に直接配信できます!


動画制作費は、無料です!!!
動画配信では、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、伝えたいターゲットに直接&限定配信できます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
商材の使用シーンやユーザーインタビューを交えた動画を拡散することで、ターゲットのお客様に"刺さる"魅力を打ち出します。

また動画の制作・配信・運用を一括で行うことで、動画の「視聴データ(=どういう動画が見られるのか)」を、制作時に動画構成に活用することができるため、分析データに基づいた『見られる/情報が届く動画』を、適切なターゲットに届けることができます。


動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/08/05

こんなお悩み、ありませんか?
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インバウンド対策に悩んでいる。。。
訪日観光客にアピールするには、どんな方法がある??
訪日観光客の方は、どんな動画なら魅力を感じてくれるの?
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない!!
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NewsTVのビデオリリースなら、動画で商品の魅力を表現できます!
インバウンド施策事例も豊富だから、本当に"効く"動画をお届けできます。
動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』無料で制作いたします!

動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。
プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティを導きます。

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信!
年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。



『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・グローバルで人気なコスメの新シリーズ発表
・新サービス/新店舗のオープン告知
・ユーザーインタビュー、体験会
・注目の観光スポット/ツアー紹介
・大学の留学生受け入れプロモーション など

 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/08/05

こんなお悩み、ありませんか?
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秋の連休向けキャンペーンを、効果的にターゲットに伝えたい!
年末キャンペーン施策を早めに仕掛けたい!!
来月からの始まるキャンペーン、いますぐプロモーション強化したい!
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
イベントは1回で終わってしまうから、なんとなくもったいない、、、
撮影した動画を、デジタルサイネージでも使いたい!
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NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作2000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・期間限定のイベントプロモーション
・新アトラクション・新店舗の紹介
・ユーザーインタビュー、体験会
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2019/08/05

御社の"ターゲティング広告"は、本当にターゲットに届いていますか?

NewsTVのビデオリリースなら、各社様ごとに異なるターゲットに、確実に届けることが可能です!

・新商品告知
・既存商品の再アプローチ
・展示会への出展
・イベント開催
・バレンタインイベント/キャンペーン
・ホワイトデーイベント/キャンペーン 
・春休み・GW特集
などなど、様々なプロモーションにご活用いただけます!

また、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

2,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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■実績
コナカ様:新規店舗の来店数増加
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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資料更新日:2019/07/26

■デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。

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資料更新日:2019/07/25

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、より効率的に生活を送るために積極的に行動しているユーザーを抱えているため、IoTや家電などエレクトロニクス業界へのアプローチが可能となります。

==メディアの特徴==
●月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2019/07/24

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/22

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
メディア特性を活かした、セグメントされ、ジャンルに特化されたKOLの起用により、クライアントのサービス情報や企業広報を一段アップグレードした形でミートアップを通して訴求いたします。
さらにミートアップレポートの制作と様々なブーストプランによる二次訴求も可能。


==メディアの特徴==
●月間PV:923万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、KOL、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/22

『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。
もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
貴社の事業のお力になれれば幸いです。

□サービスの内容
・広報ツールの制作
・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
・教材の配付
・出前授業の設定
・コンクール、見学会などの設定

□サービスの特徴
学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。

□こんな事業展開をお考えの企業の方へ
・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。

□実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など

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資料更新日:2019/07/09

懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。

「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に18年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。

「PR CHANCE!」は最大80の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。

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資料更新日:2019/07/05

弊社は2003年からインターネットリサーチのサービスを開始いたしました。
Freeasyは15年間のノウハウを凝縮し、もっと自由にもっと簡単にアンケートをスタートしていただきたいという思いで開発した
「24時間セルフ型アンケートツール」です。
特徴1
アンケート回収が最速10分!
特徴2
アンケート内容は丁寧にアドバイス!
特徴3
高機能で500円から利用可能!
特徴4
様々なシーンの画像回収が可能!
特徴5
御社独自モニターの構築が可能!
特徴6
複数メンバーの利用を管理&予算設定ができる

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資料更新日:2019/07/05

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、将来を見据えた資産運用なども積極的に行うユーザーを抱えているため、フィンテック業界へのアプローチが可能になります。

==メディアの特徴==
●月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2019/06/03

ニッポン放送は、毎日約4,700万人に向けて情報を発信しているラジオ局です。
・深夜の長寿番組『オールナイトニッポン』
・野球中継の『ショウアップナイター』
・様々なタレントがパーソナリティを勤める番組 ...etc.
ニッポン放送の番組を使ってプロモーションをしませんか?

最近のラジオの聴き方は大きく変化しています!!
radikoアプリを使ってスマートフォンやスマートスピーカーでの新しい聴き方が広がっています。
さらに、radikoのタイムフリー機能により過去1週間の放送をいつでも聴取可能になりました。

ラジオで話題になった情報の記事化、SNS拡散など、ラジオ番組以外のPRプロモーション企画もご相談ください。

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資料更新日:2019/05/23

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
企業の採用担当者や経営層もユーザーに抱えているため、大学の新たなブランディングとしてのアプローチが可能になります。

==メディアの特徴==
●月間PV:770万(2019年3月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗大学の新しい取り組みなどへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗大学教授や著名な卒業生をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにない大学の魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗大学の研究や取り組みに対して、専門家や識者をアサインすることで新たな切り口での大学の取り組みを訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗大学の取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2019/05/14

【メディアレーダーを見たと記載いただければ10%オフに!お急ぎの場合はこちらからお問い合わせください!】

Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され48年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
富裕層を中心とした在日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。

ラグジュリーホテル、大使館、レジデンス、カフェなど、東京都内で影響力ある外国人の集まる高級施設を中心に置かれています。主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよびインバウンド外国人旅行者。時事や旅行、最新レストランやイベントなど、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。読者アンケートによれば、Tokyo Weekenderの読者は教養があり、旅行経験が豊富で、人生の様々な楽しみを享受する余裕のある方々が大半を占めています。

Tokyo Weekenderの40年以上にわたる経験と豊富なネットワークは、このような東京の街を動かす外国人の心に直接響く理想のプラットフォームです。

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資料更新日:2019/05/07

「オウンドメディア×ファンコミュニティ活性化」のサービスでは
企業様のオリジナル番組を制作し多くのブランドファンの獲得を実現致します。

弊社の動画拡散プラットフォーム『SOVE BOOST』を活用して
『番組制作』×『放送局/システム構築』×『動画配信』×『拡散・集客』
これらをワンストップで提供致します!


「コンテンツマーケティング」「インタラクティブ動画」や「ライブ配信」などの新しい動画マーケティング手法も活用し、
お客様のマーケティング課題を解決いたします。


↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓

1.ビジネスの悩み
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず)
③会社や自社サービスの認知度をあげたい
④会社の採用力をあげたい
⑤社員のモチベーションをあげたい

2.動画/動画広告に関する悩み
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい

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資料更新日:2019/03/17

今ドキの人気クリエーターによるインスタ映えを狙った空間プロデュースと施工、
SNS拡散を狙ったインフルエンサーキャスティングまで一貫した、空間トータルプロデュースをご提案!!

インフルエンサーの自発的な投稿が見込めるフォトジェニックな空間のコンセプトメイキングから、
会場選定、企画・コンテンツ提案、店舗施工・空間デザイン、ケータリング、運営スタッフの手配まで、
トータルプロデュースが可能!

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資料更新日:2019/02/13

法人での役職や、転職活動中ユーザーなどビジネス層向けに特化しているLinkedin広告。
世界中のプロフェッショナルが存在するビジネスに特化したソーシャルネットワーク
世界で5億人以上が活用しているビジネス特化SNSです。

ビジネスに関わるユーザーが意見交換を行うSNSプラットフォーム
各業界の経営層や外資系企業のユーザーが存在しており、
正確なターゲティングで届けたいユーザーに届けることができます。




弊社でもお問い合わせを頂くことが多く、概要が把握できる資料を共有致します。
さらに詳しい事例や資料が必要な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。


AdAsiaは、アジア11市場に拠点を持ち、アジア全域での広告サービスの開発と広告代理事業を展開しています。
自社開発の広告プロダクトと主要プラットフォームを組み合わせた企画提案により、認知から獲得施策まで幅広く、デジタルマーケティングをサポートします。

【3つの強み】
①ローカライゼーションへの対応
課題:現地でどうプロモーションしたら良いのかわからない。どんなクリエイティブが良いかわからない。
解決:11ヶ国に13オフィスを構え、各国にて日本人スタッフとローカルスタッフが在籍します。日本のスピード感・品質を担保しつつ、現地へローカライズしたWEBマーケティングの実施が可能です。

②現地ネットワークの保有
課題:既存代理店様はFacebookやGoogleのようなメガメディアの提案が中心で、ローカルメディアを攻略できていない。
解決:各国にて多くのローカルのインフルエンサーやメディアと提携することで、FacebookやGoogleのようなメガメディア以外での網羅的な広告掲載が可能です。

③アジア圏でのWEBマーケティングノウハウ
課題:正しくWEBマーケティングできているのかわからない。
解決:月間400以上の広告キャンペーンを進行しており、各国におけるWEBマーケティング成功のためのノウハウがあります。

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資料更新日:2019/01/17

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

「妊活スタイル」を手掛けるコスミック出版より2/26発刊。
「妊活スタイル」で培ったノウハウを生かし、「妊活スタイル」のマタニティ版として
授かった後の生活をサポートするムック誌として年に1回発売予定です。

妊娠初期から出産育児のために知っておきたい情報を詰め込み、3万5千部発売予定です。


弊社では10ページにわたり、扉ページを付け、マタニティに関するオールジャンルを紹介する
《出産完全サポートガイド》を制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。



◇◇《出産完全サポートガイド》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大2社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・表回り広告・純広告も買い切っております。
 表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント 
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
 また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

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資料更新日:2018/12/05

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。




◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

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資料更新日:2018/11/26

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇


「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。


東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。



◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/11/21

◇◇つくばスタイル誌(枻出版)◇◇

つくばエクスプレス開通以来、つくばエリアは10年で10%以上人口増、東洋経済新報社「住みよさランキング2018」において、守谷市は4位、つくば市は7位、つくばみらい市は前年149位から75位に大幅アップ。

都心まで50㎞圏内という抜群のアクセス力がありながら土地価格は比較的に割安、
そして研究機関の集積や協業によるイノベーションも創出し知的タウンとしてのイメージも確立。多くの子育て世代に「住んでみたい・住み続けたい街」として支持されています。
駅前のインフラ整備も進み益々の住宅取得需要、立地企業にとっては働き手の確保が見込めます。

そんなホットエリアを1冊丸々特集したライフスタイルマガジンが「つくばスタイル」誌。

エリア本の雄、枻出版が手掛けた高クオリティーな編集内容が人気。
年2回、著店とコンビニで発売されています。※公称部数30,000部。
あなただけの「つくばスタイル」見つけませんか?をコンセプトに、現在つくばエリアに住んでいる、移住を考えている、つくばエリアに勤めているユーザーに、住まい、グルメ、趣味、買い物、レジャーといったあらゆる生活情報を網羅しています。


次号は12/15発売を予定。
弊社では《Good Life in TSUKUBA》と題し、つくばエリアのみならずその周辺エリアも含めた生活情報を届ける、連合広告企画を実施します。
※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。

◇◇《Good Life in TSUKUBA》企画意図◇◇

編集記事のイメージでレイアウトを組み新規顧客の獲得や知名度・イメージアップを目指します。

・1ページに最大8社までご参加頂く連合広告企画
・見開きページで実施予定

◇◇想定クライアント◇◇

不動産
建築業/施工店/工務店
クリニック/医療
飲食店 
美容サロン/スポーツジム/ヨガスタジオ
ペット関連
教育/スクール
テーマパーク

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