国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/10/11 |
|
資料更新日:2023/07/21 |
【マーケティングオートメーション/MA】効率的に結果へ繋ぐ業界別事例集Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【M.AIウェブサイト】成果を生み出すMA実装型のWebサイトPresented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/04/28 |
企業のデジタル変革を支援する実践情報メディア『ITmediaエンタープライズ』Presented by アイティメディア株式会社
|
資料更新日:2022/11/01 |
|
資料更新日:2022/10/26 |
自治体職員・公務員専門WEBメディア「ジチタイワークスWEB」Presented by 株式会社ジチタイワークス
|
資料更新日:2020/08/25 |
メール営業の効果って? 導入事例から学ぶ メールマーケティングとは?Presented by 株式会社Onion
|
資料更新日:2020/06/10 |
「RICOH THETA」360°写真・バーチャルツアーコンテンツで印象的訴求を特別割引ありPresented by 株式会社リコー
|
資料更新日:2019/12/18 |
最大1,000万人以上に訴求可能!成果報酬型広告「アドアンケートソリューション」Presented by 株式会社ネットマイル
|
資料更新日:2019/03/07 |
【法人契約多数!!】広告・マーケで人気のメール配信システム「ブラストメール」Presented by 株式会社ラクスライトクラウド
|
資料更新日:2019/01/09 |
リーチMAX メールマガジン 広告一括掲載サービスPresented by 株式会社ネットクルー
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンラインInstagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~【5月8日】
日時:2025/05/08 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。