国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/18 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
資料更新日:2025/06/25 |
【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/10/11 |
【SBIホールディングス】保険比較サイト広告掲載でPR!Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2022/09/03 |
地方観光プロモーションに最適!写真映えするスポットの集客課題を解決。Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2020/04/07 |
【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディアPresented by 株式会社NCネットワーク
|
資料更新日:2025/04/08 |
【BUSINESS LAWYERS】月間40万人が利用!法務担当などにアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/05/08 |
|
資料更新日:2025/06/25 |
【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2022/09/03 |
写真に関心のある、ロイヤリティの高い顧客の獲得を実現「Tolanca」Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
DIYに感度の高い花嫁層へのお急ぎのリーチに◎セグメント別メール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/19 |
ファミリー層へのお急ぎのプロモ―ションに◎ロイヤリティの高い層へのメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2022/05/18 |
地方観光のプロモーションに◎ニッチな旅行好き層にリーチできるメール広告Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2025/04/23 |
【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガPresented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2024/03/12 |
クレディセゾンより発行する最上位カードの会員誌特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
富裕層へダイレクトできるメディア「PAVONE」特別割引ありPresented by K・Pクリエーションズ株式会社
|
資料更新日:2020/06/10 |
「RICOH THETA」360°写真・バーチャルツアーコンテンツで印象的訴求を特別割引ありPresented by 株式会社リコー
|
資料更新日:2015/07/31 |
ゴルフ情報ALBA.NetPresented by 株式会社ALBA
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。