国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/12 |
【食品・飲食店業界必見!】全国350店舗以上に展開できるTシャツ広告で認知向上!Presented by 三共生興株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーションPresented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2024/04/24 |
企画立案~集客~効果測定までおまかせ!マイナビメディアの【イベント企画】Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/06/07 |
【秋田県内で訴求】地域密着型の屋外広告看板・OOHで認知拡大特別割引ありPresented by 合同会社マーチエーディング
|
資料更新日:2025/05/09 |
【先着5社限定】夏期間の広告出稿でサンプリングメニューを無償提供!Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2024/12/12 |
多趣味で行動派なアクティブシニアの読者多数!『旅の手帖』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
|
資料更新日:2024/02/29 |
(西日本運行)お手頃価格アドトラックをOOH施策の決定版に!効果測定レポートも!Presented by 株式会社アラト
|
資料更新日:2025/05/13 |
【女性へ訴求】認知・集客に効くおでかけ情報WEB(タイアップ/コラボ/イベント)Presented by 株式会社昭文社
|
資料更新日:2024/10/23 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/10/23 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025春』Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/09/02 |
コミュニティFMとフリーペーパーとYouTubeを融合させた次世代型、広告特別割引ありPresented by 株式会社アクティブレイン
|
資料更新日:2024/08/23 |
【奈良の子育てマガジン】ぱーぷるmirai / 子供たちの未来へつなげPresented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング
|
資料更新日:2024/06/28 |
アナログだけど拡散性大!「自転車」×「広告」の新メディア!ヴェロトレーラー特別割引ありPresented by アンサングサポート
|
資料更新日:2023/12/04 |
オリジナルキャラクター制作で実現する新しいPR・ブランディングのご紹介Presented by 株式会社viviON GENSEKI
|
資料更新日:2023/11/05 |
京都・花灯路事業で使用されていた行灯や照明器具をレンタルできますPresented by 株式会社日商社
|
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/25)
日時:2025/06/25 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/27 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。