国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/09/10 | 【食品/消費財メーカー様】大型スポーツ専門店店頭サンプリングの事例Presented by 株式会社Link Sports 
 | 
| 資料更新日:2025/09/03 | 【専門学生・大学生世代・Z世代/SNSネイティブ】専門学校サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 
 | 
| 資料更新日:2025/06/06 | 【10代・20代・大学生】大学構内売店でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 
 | 
| 資料更新日:2023/09/13 | 【高校生・学生・Z世代・40代中心の保護者向け】高等学校(高校)でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 
 | 
| 資料更新日:2023/09/13 | 【中学生・30代・40代中心のパパ・ママ・ファミリー向け】中学校でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 
 | 
| 資料更新日:2023/09/13 | 【児童・小学生・30代・40代中心のパパ・ママ・ファミリー】小学校サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 
 | 
| 資料更新日:2025/09/09 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 【若年層~シニア・ファミリー】へ効率的にPR!娯楽施設サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/03 | イオンモール等のアミューズメント施設でファミリー層にリーチ!サンプリング広告も!Presented by SBクリエイティブ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/08/04 | 高等学校 でのサンプリング広告2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/08/04 | 専門学校でのサンプリング媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/07/30 | 
 | 
| 資料更新日:2024/09/26 | 
 | 
| 資料更新日:2023/06/26 | 【サンプリング・テスター・店舗ジャック】プリ機専門店「girls mignon」Presented by フリュー株式会社 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
