【中学生・30代・40代中心のパパ・ママ・ファミリー向け】中学校でのサンプリング

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【中学生・30代・40代中心のパパ・ママ・ファミリー向け】中学校でのサンプリングの媒体資料
資料更新日:2023/09/13

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  • 【28-5368】中学校でのサンプリング.pdf
全国の中学校での中学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。

先生や部活顧問などから生徒や保護者に直接手渡しされることで、
学校からの「配布物」として認識されるので必ず目を通されるとともに
クラスメイトや部員同士の間で話題となり、好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。

中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。

特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。

トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。

なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。

中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。
オススメ
<直近の展開事例>
■汗拭きシート     全国で4万3千部 ※複数ルート合算
■ルウ調味料      関東、関西、東海エリアで合計5万部(関東3万部、関西1万4千部、東海6千部)
■塩分入りタブレット  全国で10万2千部 ※複数ルート合算
■顔用ウェットシート  全国で5万部 ※複数ルート合算

その他、映画感想コンクールの応募促進事務局の運営など、
様々な商材・企画の実施実績がございます。

<特殊セグメント>
・運動部員のみ
・文化部員のみ

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