「WEBPR」「認知向上」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:23件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/27

<年度末限定スポットプラン実施中>
2020年3/31までのお申込限定でのスポットプランをご紹介しております。
是非この機会のご利用ご検討いただけますと幸いです。

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2020/01/17

月間1,000万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、"ファミリー"の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

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資料更新日:2020/01/15

【Circusとは】
エンタメ業界に特化したマーケティングデータプラットフォーム。
”データ”と”広告フォーマット”を強みとしており、広告主に最適な広告配信が可能に。

▼「Circus」が保有しているデータ
・映画・ドラマ等のエンタメ系情報サイトのデータ
・映画やリアルイベント等のチケット購買を元にした実行動データ
他エンタメ関連データ多数

上記データを活用して特定のエンタメ作品やそれらに関連する俳優・アーティスト等に対するユーザーの興味関心を細かくセグメント設計し、ターゲティング広告配信することが可能。

▼「Circus」プレミアムネットワーク配信
エンタメ系メディアのビルボード・インリード枠をネットワーク化し、訴求力の高い動画広告配信が実現。

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※バナー広告・ネイティブ広告配信も可能です。
※連携しているメディアデータの詳細に関しては別途お問い合わせください。
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資料更新日:2019/12/17

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/12/17

■「なっぷ」とは
キャンプ場掲載数・口コミ数ともに国内最大級のキャンプ場検索・予約サイト(月間280万UU、3,700万PV)です。
場所だけでなく、キャンプスタイル・季節・トレンドをテーマとしたキャンプ場特集を組んで紹介をしていることが特徴です。

■ユーザー層
・家族でキャンプを楽しむ/試してみるパパやママが中心。
・子どもは小学生以下が多い傾向にあります。

■広告メニュー
キャンプ場の検索をするユーザーに対して、様々なタッチポイントからアプローチすることが可能です。
サンプリング:現地で商品の使用体験機会を提供
バナー広告:キャンプ場を探しているタイミングでの広告の訴求が可能です。

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資料更新日:2019/11/20

企業SNSの運用でお困りの方必見!
高品質・高反応のSNS向けコンテンツのクリエイティブを高いコストパフォーマンスで
ご提供させていただきます。

SNS運用でよくある問題、、、
・忙しくてなかなかSNS運用まで手が回らない。。
・どういう内容が効果的なのかわからない。。
・SNS用だけコンテンツを作るのはもったいない。二次利用したい。
・費用はそんなにかけられない、、しかしクオリティの低い投稿は会社のイメージダウンにつながる。。
・フォロワーを増やすにはどうすればいいの?効果的な広告費の使い方は?

SNSの運用は専門的な知識を要するため、片手間で運用するのは難しいのが実情

~インフォニアが問題をまとめて解決します!~
・クライアントに合った投稿内容を親身になってご提案します!
・コンテンツの著作権は譲渡しますので二次利用可能です!
・食に関連したコンテンツは得意!大手企業の動画制作ぜっせき豊富!
・そのクオリティでその予算でできるの?と驚かれます!
・フォロワーを集める広告運用も可能です。イメージに合った層をファン化できます
・キャンペーン送客支援のお手伝いも可能です!

しっかり企画した良質なコンテンツを安価でご提供します!

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資料更新日:2019/10/30

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間400万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/08/30

「バイコット」はソーシャルグッドに取り組む商品だけを紹介するWebメディアです。

これまで企業の社会活動は、おもにネガティブな反応からブランドを守るためのリスクヘッジとして、積極的な発信がおこなわれることなく取り組まれてきました。

一方で、SDGsの盛り上がり、食品ロス問題、海洋プラスチック問題などがトップニュースとして注目を集めるなど、世間の関心の高まりを背景に、自社の社会的な活動をステークホルダーにきちんと伝えることで、ブランド価値を高め、営業に寄与し、採用活動にポジティブな影響を与えるなど、中長期的に経営に貢献を求める風潮が高まっています。

しかし、いざ社会的な取り組みを発信しようとしても、その場所や方法は限られており、消費者の関心が低いことも課題です。

そこで私たちは、消費者との接点として「商品」に注目をします。

バイコットは企業の社会的な取り組みを
消費者の関心事で包んで届けることのできる唯一のメディアです。

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資料更新日:2019/07/09

懸賞キャンペーンの成功の秘訣は人気懸賞サイトへの掲載です。

「懸賞サイト」とは、インターネット上の懸賞キャンペーンを集めたポータルサイトです。
集まるユーザーは、インターネットの「アクティブな利用者」であり、お得な情報に敏感な「潜在見込み客」ばかり。
情報を提供する懸賞主催者様にとっては、懸賞記事掲載による即効性のあるサイト集客が可能で、
短期間に多くの見込み客を確保できるといった、大きなプロモーション効果があります。
特に18年の運営実績を誇る「チャンスイット」が有名です。

「PR CHANCE!」は最大80の懸賞サイトにキャンペーン情報を投稿出来ます。

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資料更新日:2019/04/15

ワンダースクールは、株式会社バンダイが運営する子供・ファミリー向け投稿サイトです。2016年より、コンテストページのプラットフォームをご活用いただけるご出稿プランをご用意しました。子供・ファミリーをターゲットとしたキャンペーンやPR企画にご活用ください!

※本サービスのご案内にあたり、株式会社プレシーズよりご連絡をさせていただく場合がございます。

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プロサッカー選手を起用したイベント運営実績 パパママ向けPR事例

資料更新日:2019/02/04

Jリーガーやサッカー日本代表選手を起用したイベント運営実績、メーカーのイベント運営実績資料。

業界No1!月間40万人のサッカー少年の保護者にリーチするメディア:サカイクが運営しております。

選手アテンド
イベント運営
メディア・映像制作・露出

弊社にてトータルでご提案・制作が可能です。

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月間650万UUの暮らし総合メディア/暮らしニスタマガジン(連載企画)特別価格!

資料更新日:2018/12/06

暮らしニスタTOPに特別誘導枠を設置し、ブランドやサービスを多様な切り口で訴求。 コンテンツの二次利用で貴社サイトに活用も可能!
3記事以上の連載でキャンペーン価格にてご提供中。

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資料更新日:2018/06/28

今のノベルティにマンネリ化を感じていませんか?
お問い合わせ急増中の「写真」を使ったプロモーション施策をご提案します。

MONO-LINK(モノリンク)は、弊社独自のフォトアイテム連携システムで、
クライアント様や貴社専用の世界に一つだけの写真アイテムをご提供。

品質の良さはもちろん、柔軟性や手離れの良さから、
実際にご導入いただいたクライアント様からも大変ご好評いただいております。

OEM対応や再販利用など複数プランもご用意しております!
ブランディングはもちろん、顧客満足度アップやリピーター対策などの施策として
顧客ウケすること間違いなしの内容となっております。

クリスマスはもちろん、お正月の企画や今年の夏に向けたイベントプロモーションや
今後のご提案・企画立案にもお役立ていただけますと幸いです!

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『芸能人起用』365日で売り上げを122%にした方法

資料更新日:2017/05/09

広告に芸能人を起用する事で、
売上アップはもちろんですが、
★企業ブランド力アップ
★他社との差別化
★第三者の強力なお墨付きを得られる
など数多くのメリットがあります!

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資料更新日:2020/01/20

「横浜DeNAベイスターズ」の春季キャンプを全日中継生放送!男性を中心とした野球ファンが視聴するキャンプの中継番組の視聴ページ内でのバナー訴求や中継前後のCM配信等が可能です。男性視聴者が多く、特に男性向け商材に効果的なスポンサードメニューです。メニュー上は全番組パックですが、ピンポイントでご予算に応じたパッケージの提供も可能です。

※2020年3月~の公式試合中継での訴求も可能です。お問い合わせください。

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資料更新日:2019/08/21

ハワイ(hawaii)の旅行情報ならLaniLani。
LaniLaniはハワイの観光、グルメ、ファッション、お土産をはじめ、
現地オプショナルツアーや話題の流行スポットを紹介するハワイ情報サイトです。
独自取材して制作した記事や、ハワイにゆかりの深い方の独自コラムを掲載しているため、
キュレーションメディアではなく、すべてオリジナルコンテンツです。

WEB版におけるコンセプトは、
1. 日本にいながらもいつでも南国を感じるメディア
2. 現地で最高に役に立つメディア

広告メニューは開始したばかり、基本は【記事広告】になりますが、
予算も企画内容も柔軟に対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
記事ページ内への動画の掲載や貴社サイトへのリンク設置も可能です。
カテゴリーアライアンスなどもご相談可能!

・旅行会社
・英会話
・海外口座・クレジットカード
・旅好き女性向けの化粧品や美容家電メーカー
・アパレル・カバンなど旅行ユーザー向けメーカー・通販会社
などなど多様な広告主様をお待ちしております。

もとは発行部数24万部のフリーペーパーから始まったLaniLani(ラニラニ)。
現在、ワイキキの目抜き通りであるカラカウア通りやクヒオ通りなどに設置されたマガジンラックをはじめ、
ホノルル各地の有名ホテルやショップなどで配布されています。
一方、日本国内でも空港や周辺ホテルのほか、ハワイアンレストランやショップなど様々な場所で配布をしています。
そちらに関心のある方もぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2019/04/01

●2018年、将棋人口は170万人増の700万人に!

「レジャー白書2018」(公益財団法人日本生産性本部発表、8日発行)で、2017年における将棋の参加人口が前年比170万人増の700万人に達している事が明らかになりました。白書は「最高齢プロ棋士である加藤一二三九段が引退、引退前の加藤九段と対戦した藤井聡太四段(現・七段)がデビュー後29連勝(歴代新記録)、羽生善治(竜王)が史上初の『永世七冠』達成と、話題が続いた事が増加に繋がっております。
また2019年現在、将棋マンガの連載作品は10以上もあり、続々とTVドラマ化や実写映画化など一般メディアへ進出し、若年層へのリーチを拡大しています。

将棋界のチャンピオンズリーグと言われる“タイトル戦”は全8棋戦あり、
その中の「叡王戦」をドワンゴ主催で開催しております。

話題の棋士など全プロ棋士が出場し、メディアの露出も見込める第5期「叡王戦」で
会場や生放送番組内でのロゴの露出やCM配信、商材プレイスメントなどの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/08/28

HAPIKU(ハピク)は、乳幼児を子育て中のママ・パパ向けの“食”情報サイトです。2016年10月のオープン以来、着実にPVを伸ばしています。
「保育園の給食レシピ」をはじめ、子育て中の保護者から寄せられる質問に管理栄養士や臨床心理士などの専門家が回答する「栄養相談室」のコーナーが好評。また、食育絵本やおすすめの食育グッズの紹介の他、管理栄養士や子どもの発達支援に関わる専門家らによる食育コラムや企業とのタイアップコンテンツなど様々な視点から「食」に関する情報を発信しています。

【企業様とのタイアップ事例】
■流通関連企業様
アレルギーフリー食品を提供いただき、親子クッキング教室の開催とプチセミナーを実施しました。

■電機メーカー様
ホームベーカリーを保育園に貸与し、園児と一緒にパン作りに挑戦。おやつの時間に先生と園児、みんなで食したほか、HAPIKUサポーター(HAPIKU読者が制作に関わりたいと自ら応募)の自宅にも貸与、焼きたてのパンのおいしさをレポートしてもらいました。

■無添加ソーセージ製造・販売企業様
当該商品を提供いただき、HAPIKUサポーターに自宅で調理してもらい、レシピの紹介とそのおいしさをレポートしてもらいました。

■飲料メーカー様
野菜ジュースを提供いただき、野菜嫌いの子どもたちのために野菜ジュースを使ったレシピをHAPIKUサポーターが考案、サイトで紹介しました。

■貸農園を運営する企業様
1区画を提供いただき、HAPIKU読者を対象にモニターを募集、1年間野菜づくりに挑戦し、定期的にそのようすをレポートしてもらいました。

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資料更新日:2019/07/01

北海道観光系ウェブメディア「北海道ファンマガジン」の媒体資料です。媒体概要、メディアパワー、読者属性、コンテンツ展開例、また広告メニューの紹介と料金表を掲載しています。

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資料更新日:2019/04/05

広告では、伝えきれない情報を100%伝えきる教育型ダイレクトサービス。
教育型コンテンツ×ダイレクト配信手法を用いて、セグメントされたターゲットに確実に情報を届け、確実に理解をさせる新しいサービスです。
セグメントは約500万人のパネルデータを基に、年齢や家族形態、居住地という一般的な属性だけではなく、持ち物や趣味といったインサイトでもセグメント可能。1万人から配信可能で、100%の読了率と100%の認知率を保証するサービスです。
また、コンテンツの回答結果をもとにしたレポートも付与。効果検証やブランド認知調査を兼ねる事も可能となっております。
コンテンツの作成の都合上、配信完了までお申し込みから約1ヶ月掛かります。

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資料更新日:2018/04/11

インフルエンサーPRサービス「nanka(なんか)」では、インフルエンサーを起用した広告や映像の制作やイベントへの出演など、インフルエンサーを活用したさまざまなサービスを展開しております。

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資料更新日:2017/03/08

企業様の広告・集客・イベントの新しい形として、「宝探し・謎解き・脱出ゲーム・スタンプラリー等」を活用した体感型コンテンツパッケージをオリジナルで制作しています。
広告代理店の強みを活かし、集客の告知・支援も行っております。

ワンダーコンテンツは大変汎用性の高いコンテンツですので、様々な業種に対応でき、リアルイベントからWeb上や商品パッケージまで幅広く導入頂けます。

ぜひ、サービス・キャンペーン・プロモーションへご活用いただければと思います。

全国のイベントに対応しております。

事例等ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※ハロウィン・クリスマスパックもご用意しております!!
是非この機会にご検討くださいませ。

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資料更新日:2019/12/18

クックパッドは、日本の世帯約80%にリーチする日本最大の料理レシピ検索サービスです。
女性を中心に、日本の幅広いユーザーにリーチが可能です。

■女性系媒体で月間2億6,400万PV!
■30代女性の5人に1人が利用!
■390万世帯の食卓への影響力!
■37万品に及ぶ日本一のレシピ数が人気の秘訣

●20代から40代の女性を中心に、月間5,500万人のユーザーが利用しています。多くの女性が高頻度で使うサービスであるため、マス媒体との連動やターゲットを絞ったコミュニケーションなど様々なニーズに対応できます。

●ユーザーファーストを軸としたサービスづくりを行っており、ロイヤルティの高いユーザーが多く存在しています。各施策において、ユーザーからのアクションを起点として
広告コンテンツをサービス内で多くのユーザーに拡散することが可能です。

●17-18時の買い物前に利用するユーザーが最も多く、スーパーで販売している商品の購買意思決定に影響を与えることが可能です。クックパッドを活用して、マス広告、WEB広告、店頭販促を連動させることにより、パフォーマンスの最大化を図れます。

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