「ソーシャルメディアマーケティング」「経営者」のマーケティング資料一覧

検索結果:30件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/01/31

MOTENASU(モテナス)は、日本の文化である“おもてなし”の心遣いを取り入れた
次世代型のMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

顧客に特別感を演出する、きめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで
提供でき、これまで膨大なコストと時間を費やしていたリード獲得後の施策や販売後の
アフターフォローを劇的に短縮することが可能です。

従来のメールマーケティングはもちろん、DM、SMS、LINE@など時代のニーズに
合わせた様々なチャネルをシナリオに組み込むことが可能で、「最適なコンテンツ」を
「最適なチャネル」によって「最適なタイミング」で顧客に届けることができます。

さらに、特許を取得した「配布物発注システム(特許第6186391号)」により、
One to Oneマーケティングの自動化をDMでも可能にしました。
これまでは「リストに対し同じ内容のDMを一斉に送付」が基本でしたが、
この特許システムにより、顧客1人ひとりに合わせた内容のDMを、
1枚から自動で発注・発送することができるのです。

DMには顧客専用のQRコードを印刷でき、顧客がQRコードを読み取ることで、
アクセスした個人を特定することが可能です。
アクセスのあった顧客にのみメルマガを送ったり、直接コール(架電)に
つなげることができるので、今まで以上に効果的なマーケティングとなります。

既に他社のCRMやMA、カートシステムを導入されている方でもご安心ください。
どんな基幹システムでも簡単手軽に連携ができるのもMOTENASUの特徴です。

企業の担当者様はもちろんのこと、その先にあるお客様の喜び・笑顔のために、
MOTENASUは進化し続けていきます。

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資料更新日:2017/12/01

━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━

■Twitter・Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象

■初期費用無料、月3万円~(税抜)ご利用いただけます。
(プランによる機能制限はございません。)

■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード→送付してスグ完了!

■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)

■Instagramのハッシュタグ“人気投稿”欄の取得も可能。
 もうスクリーンショットで追う必要はありません!
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資料更新日:2017/11/08

Instagram、twitter、facebook…
マーケティングで重要なウェイトを占めるソーシャルメディアですが、
SNS上でのコミュニケーションは「テキスト」から「画像」主導へと変化しています。

つまり、テキスト情報だけを追いかけていては
本当のユーザーの声を聞き漏らしているのかもしれません。

『Social Media Analytics』はAI(人工知能)によって
テキスト情報だけでなく投稿画像やプロフィール、
更にはユーザーの過去の投稿まで様々な情報を材料に、
ユーザーの属性や嗜好の分析、貴社商品の使用シーンやロケーションの発見が
できるツールです。

競合他社のプロモーションの反響を調査したり、
貴社の商品に反応したユーザーのパーソナリティを分析したり、
あるいは貴社のプロモーションに反応するであろうインフルエンサーの発見まで
さまざまなマーケティングの課題を解決します。

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資料更新日:2017/09/12

ビッグデータを活用したWEBサービス開発・運営を行う株式会社hashout(東京都豊島区、代表取締役:落合匠、以下当社)は、Twitter・Instagramにおけるハッシュタグ分析ツール「hashout (ハッシュアウト)」に、【SNS効果測定レポート機能】を新たに搭載しました。
▼【SNS効果測定レポート・自動生成】機能とは?
・Twitter・Instagramのアカウントや、ハッシュタグの調査結果をPDF形式で10秒で自動生成
・<計6枚のデザインされたレポート>がダウンロード可能に。そのままクライアントや上司に提出してもOK!

▼レポートサンプルはこちらから(インスタグラム_ハッシュタグ調査) https://www.hashout.jp/common/img/service/report.pdf

▼レポート内容(計6枚)
検索対象SNS:Twitter・Instagramの登録した<アカウント><ハッシュタグ>についての調査レポート
①指定期間内の投稿やエンゲージメント推移
②日割りごとのエンゲージメント一覧
③人気のあった投稿BEST5
④エンゲージメントの高いインフルエンサー(BEST20ユーザー詳細)
⑤人気投稿時間
⑥人気投稿で使用されたハッシュタグランキング

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資料更新日:2018/02/15

ソーシャルメディアに広告を出稿する上で、各ソーシャルメディアの特長をおさえておく必要があります。
ソーシャルメディアの中でも拡散力に長けているTwitter。
そのTwitterを活用したTwitter広告の基礎をまとめています。

■ご対象者様
これからTwitter広告を始めようとお考えのマーケティングご担当者様を
対象としております。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできるFacebook広告。
本資料ではFacebookとFacebook広告の市場調査についてまとめています。

■ご対象者様
これからFacebook広告を始めようとお考えのご担当者様を対象としております。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

今やメジャーな手法となっているSNSマーケティング。
一方でFacebook、Twitter、Instagram、LINEといったSNSをビジネスで使いたいが、
どうしたらいいか分からないとお悩みの方もいらっしゃると思います。
本資料ではそういったお悩みをお持ちの方向けに、SNSマーケティングの始め方について記載しております。

<自社導入の企業様向けの資料になります>

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資料更新日:2018/02/15

SNSの中でも急激な成長を遂げているInstagram。
そのInstagramの新機能をご紹介いたします。

Instagramを活用している会社様の事例もご紹介していますので
SNSマーケティングにおいて、ご参考になれば幸いです。

☆2月6日資料を更新しました☆
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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

広告配信レポーティングシステム「Raise」

「Raise」は、Google、Facebook、Twitterの複数のSNSに配信される広告の配信状況などを
1つの管理画面で把握できる広告配信レポーティングシステムです。
シンプルな設計のUIで、広告配信のデータなどをわかりやすく表示し、広告管理業務に役立ちます。

☆Google Analyticsとの連携も開始しました☆

Raiseを利用することで広告配信状況からデータ管理までをスムーズに行うことができます。

<本資料は自社導入の企業様向けの資料になります>

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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

Facebook広告は今やSNSマーケティングにおいて主要になってきているひとつです。

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできます!

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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

ソーシャルメディアの中でも本格的にブームになってきたInstagram。このInstagramを活用したInstagram広告の市場調査をまとめています。広告を運用するにあたり、どのソーシャルメディアに広告を出稿するかということは重要になってきます。本資料では、Instagramの特長・市場調査についてご紹介します。

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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

ソーシャルメディアに広告を出稿する上で、各ソーシャルメディアの特長をおさえておく必要があります。
ソーシャルメディアの中でも拡散力に長けているTwitter。
そのTwitterとTwitter広告の市場調査をまとめています。


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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/02/15

インターネット環境の変化により、ますます動画は普及されるようになってきました。
そして、次々に新しい動画の形式が誕生してきています。

本資料ではマーケティングで活用できる最新の動画のトレンドをまとめました。

☆2月6日資料更新しました☆
2018年に注目したいキーワードについて更新!

■ご対象者様
自社マーケティングで動画を活用している・これから活用する予定のご担当者様を
対象としております。

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資料更新日:2018/01/19

Facebookに新しく追加された"Watch"機能。
その「Watch広告」についてまとめています。

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資料更新日:2017/12/25

自社マーケティングでFacebookを活用している・活用する予定がある方向けに、
Facebookの最新ニュースについて随時記載していきます。


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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2017/12/20

ユーザーが生成したコンテンツ=User Generated Content(UGC)を、広告のクリエイティブに利用する企業が数多くなってきました。UGCによるマーケティングへの影響は、どのようなものでしょうか。本資料ではUGCの基本についてまとめています。


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資料更新日:2018/02/01

SNSの反響モニタリングだけでなく、各社にあった適切なインフルエンサーを特定し正確な広告効果検証を可能にすることで広告配信の最適化やキャンペーン設計のお手伝いをする最先端のSNSマーケティングツール「Tofu Analytics」のご紹介資料です。

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/12/22

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!



【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送


・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

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資料更新日:2017/11/12

ROOSTER(ルースター)は、国内最大級のインスタグラマー限定のモニター募集サイトです。 インスタグラマー(=Instagram上で影響力のある、フォロワー数の多い人)に対してモニター募集を行い、体験の様子を Instagramに投稿してもらうことで、彼らのフォロワーに向けてPRすることが可能です。最短2日で発注完了、従来費用の1/5以下でInstagram PRを実現できます。

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資料更新日:2017/10/10

マッチョ特化インフルエンサーネットワーク『バズマッチョ』

マッチョのネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、
SNSを通じて健康やボディケアの関心のある層へリーチすることができます。

性別、トレーニング年数、コンテスト経験、職業など細かなカテゴリー設定によって、
様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いをしています。

◆活用方法
・SNS投稿
マッチョと相性の良い商材、サービスをマッチョ個別SNSアカウントにてレビュー投稿することができます

・イベントへの参加
イベントの来場者もしくはゲストとして盛り上げ、会場の様子をSNSにて発信できます

・ユーザーヒアリング
マッチョならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます

・商品開発
マッチョならではの商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます

・番組出演
エンタメ番組、健康指向の商材宣伝番組、フィットネス企画などに出演することができます

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資料更新日:2017/09/27

inbound insight(インバウンド・インサイト)は訪日外国人の位置・移動情報に特化したSNS解析サービスです。
Twitterや新浪微博(Sina Weibo)等のSNS上に公開されている投稿内容を大規模にリアルタイム解析することで、行動場所やクチコミ・国籍・性別・移動経路などをデータベース化し、ASP型分析ツールと解析結果データとしてご提供します。
このサービスにより、これまで把握することが難しかった訪日外国人観光客の行動傾向や嗜好性を明らかにし、日本中のインバウンド関連ビジネスやインバウンド向けの小売・観光業・地域活性化などを含めたマーケティング・ビジネス戦略策定をビッグデータの提供と解析で強力にサポートすることを目指します。

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究極のコピー「書籍タイトル」に学ぶコピーライティングvol.5

資料更新日:2017/07/04

コンパクトに、かつ最大限に書籍の中身を集約し、
ターゲットに手に取ってもらうことを狙って付けられている書籍タイトル。

その付け方をマスターすれば、広告コピーやWEBサイトのコピーにも活用することができます。

本資料では、事例を使いながら、伝えたいことをわかりやすく伝えるコピーライティングを解説しています。

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企業ブランディングで差をつける ~押さえておきたい7つのポイント~

資料更新日:2017/07/04

企業へ長期的利益をもたらすために実施すべき”企業ブランディング”のノウハウを7つのポイントに分けてご紹介します。

<資料内容>
1.なぜ企業ブランディングが必要なのか
 ・企業ブランディングをするメリット
 ・そもそも企業ブランディングとは何か

2. 企業ブランディングで差をつける~押さえておきたい6つのポイント~
 ①創業エピソード、開発エピソード、お客様とのエピソードを物語で伝える
 ②代表者の人間性が多くの人に評価されていることを伝える
 ③人材力で企業価値を伝える
・・・・・・など

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資料更新日:2017/05/31

SEENS(シーンズ)とは、社内外問わず社員のスキル・ポートフォリオ・モチベーションを一括で可視化できるツールです。人材のスキルが一発でダウンロード!すぐに提案が出来ます!
また、人材業界だけでなく様々な業種で利用出来ます!社内の人事ツールとして、アルバイトから派遣・社員を一括で管理!顔も見れる管理ツールですので、今までエクセルなどで名前だけで管理するよりも簡単です!
また、自分でスキルの更新も出来き、社員の顔もすべて把握できるので、社内の広報としても利用可能!社内コミニケーションもUPします!
各々が持っているスキルの開示や仕事や会社に対してのモチベーションも簡単なセルフチェックでグラフ化!今日から使えるクラウドサービスです。

【SEENSの3つの特徴】

1 . 導入の打合せは不要です
完全クラウド完結だから今日から利用開始!もう導入に数ヶ月かける必要はありません。個人情報をクラウドに預けずに運用することも可能です。

2 . 低価格で気軽に使えるツール
30日間無料お試しで最低利用期間はありません。200人でも月額38,000円のみで、大企業プランでは1人98円の低コストです。

3 . 人材管理・教育にピッタリ!適材適所で人の成長率をUPします
スキルセットを可視化していつでも検索でき、 簡単チェックを入れていくだけで適正なプロジェクトアサインで成長機会を創出するモチベーションセルフチェッカーを搭載します。

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コンテンツマーケティングにおけるストーリー活用戦略

資料更新日:2017/05/31

企業において、今や必須ともいえるコンテンツマーケティング。
とはいえ、自社に発信すべきコンテンツはないと思い込んでいる企業もあるでしょう。
そんな企業に向け、コンテンツマーケティングに「ストーリー」を活用する方法を解説しています。

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出版社が教える コンテンツマーケティング成功のための7つのポイント

資料更新日:2017/05/29

コンテンツマーケティングのメリット・デメリットや、コンテンツマーケティングで成果を出すための7つのポイントを、出版社のノウハウを交えてまとめました。

<本資料でご覧いただけること>
・コンテンツマーケティングとは
・コンテンツマーケティングが必要な理由
・コンテンツマーケティングの手法
・コンテンツマーケティングのメリット/デメリット
・出版社が教えるコンテンツマーケティング成功のポイント
・・・・・・など

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BtoB企業のためのブログ・SNSコンテンツアイデア6選

資料更新日:2017/05/15

情報発信が大切といえども、特にBtoB企業はアイデアだしに困るものです。
そんなときにおすすめのアイデア(ブログ・SNSネタ)をご紹介します。

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資料更新日:2016/05/10

オウンドメディアの成功には、半永久的にアクセスを集めるコンテンツの存在があります。

本資料は、そのコンテンツの作り方を詳しく解説しています。

目次はこちらです。

1. 成功するオウンドメディアとは?
2. Cバイブルの実績
3. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツとは?
4. 半永久的にアクセスを集める理由とは?①
5. 半永久的にアクセスを集める理由とは?②
6. SEOではなく、読者のことを一番に考える
7. 半永久的にアクセスを集めるコンテンツの作り方
8. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?①
9. コールトゥーアクション(CTA)を何にするか?②
10. 最後に

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Cookpad TV

資料更新日:2017/11/24

Facebook/Instagramでレシピ動画を配信

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Social Game Info

資料更新日:2017/06/08

ソーシャルゲームインフォはスマートフォンゲーム業界15万人のユーザを抱えるニュースメディアです。

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