国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ広告】約9,400万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2025/07/09 |
|
資料更新日:2025/08/27 |
【美容関心層向けサンプリング】クチコミで認知向上!インフルエンサーマーケティングPresented by バリューコマース株式会社
|
資料更新日:2025/05/30 |
【食品業界必見!パン好き女性に訴求】パンシェルジュ検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
【日用品・食品・飲料メーカー様にご好評】大手ドラッグストアの店頭販促支援Presented by インコム・ジャパン株式会社
|
資料更新日:2024/06/28 |
客室テレビCM×サンプリング@ビジネスホテルで圧倒的訴求力!効果測定可Presented by 株式会社ABCフロンティア
|
資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2023/12/22 |
全国対応!街頭サンプリングプロモーション提案書【フードデリバリーの集客事例】Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン
|
資料更新日:2023/08/10 |
【趣味にお金を惜しまないキャンパーにアプローチ】冬のキャンプ場でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/05/30 |
【飲食業界必見!紅茶好きの女性に訴求】「紅茶検定」を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/01/16 |
【女性16.8万人】サイネージ・サンプリング・アンケートetc @ネイルサロンPresented by 株式会社コンヴァノ
|
資料更新日:2025/09/22 |
【飲料/食品メーカー向け】新しいサイネージ広告!飲食店の注文タブレットで広告配信Presented by PenBlue株式会社
|
資料更新日:2025/09/07 |
フィットネスジム内サイネージメディア GYM NAGE媒体資料Presented by PILINA株式会社
|
資料更新日:2025/08/18 |
高校生、大学生向けアパレルショップでのサンプリング媒体資料2025年8月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/07/25 |
大企業法人向け会議用弁当媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2025年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/24 |
【撮影素材収集/サンプリング/口コミ対策なら】CREAVE アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/09/26 |
|
資料更新日:2024/06/27 |
最大1,366万PV・最高UU317万の国内最大のテニスメディアPresented by 株式会社nobitel
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。