「訪日インバウンドマーケティング/その他」「経営者」の資料一覧

検索結果:19件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/07/09

「スマイルコール」を提供する通訳のプロが貴社の多言語業務を、24 時間 365 日 対応 いたします。
マニュアルの作成から業務への落とし込みまで、弊社専任スタッフが対応するので「マニュアルがない」「依頼したくても実際の業務に落とし込むまでが大変」といったお悩みも必要ございません。
投げたい業務を丸投げできる、それが malnage (まるなげ)です。

また、翻訳業務だけではなく多言語での問い合わせ対応や多言語サイトの作成も可能ですので、お気軽にご相談ください。
詳細は資料にてご確認ください。

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資料更新日:2020/01/15

ラグジュアリーな街!
歓楽街!
そんな街で媒体をお探しのそこの方!!!

この媒体一つで六本木駅をジャックできます。
圧倒的なインパクトを人間の心に残しましょう。

ビジネス街そして東京を代表するプレースポットの六本木駅。

大江戸線「六本木駅」構内の目の引く場所に連続した露出をすることにより
定期的に駅を利用する方はもちろん、一度だけ駅を利用した方にも訴求効果があります。

その名も ~六本木スペシャル~
お客様の期待に添えられる自信があります。

是非、一度資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2020/09/15

【インバウンド誘致・海外広告サービス】訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の収益軸を獲得したい
ご担当者様へ運用型広告に特化したイーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。

●ASEAN
 タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリアなど
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。

●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。

●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。

イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ

インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションをwebプロモーションにてご提供することができます。
多言語プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様もいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、
弊社ではクリック課金型の集客を実現できております。

取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品やサービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に
国内での簡易的なAI翻訳変換で広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない
自然な訴求と心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。

加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず各メディアの効果分析やレポートご報告なども
サポートが可能となり、中長期的な柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに
落とし込みを行いサポートいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香

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資料更新日:2020/09/04

参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。
上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。
圧倒的な高いコストパフォーマンスです。
一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。
一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/26

1982年中国民用航空総局により創刊された民間航空系の権威的な機内誌である。『中国民航』は唯一の、中国主要航空会社全ての国内線に発行される機内誌として、大陸航空旅客の99%をカバーしています。中国国際航空、南方航空、東方航空、海南航空、厦門航空、深セン航空、四川航空、各空港VIP室および17空港198台LCDモニター連動放送も提供されています。
発行部数35万冊/月、読者数4066万人/月、国際一流ブランドの掲載数の最も多く、高収入者や経営幹部など高質読者、香港部数公査機構(HKABC)唯一認可の大陸機内誌である。
弊社は中国民用航空総局の中国唯一の戦略提携パートナーとして、絶対的な優位性を有しています。
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資料更新日:2020/04/01

■背景
1. 2019年度も訪日旅行客数は3,000万人を突破致しました。そして、過去の傾向より、オリンピック後もその数字は右肩上がりで上昇していくことが予想されております。
2. 従前より、食やアニメコンテンツなどをはじめとしたクールジャパンコンテンツは世界中で評価をされており、特に距離が近い東アジア・東南アジアにおいてはジャパンプレミアムとして通常ローカル品に比べて、追加で費用を払うことを厭わない傾向となっております。
3. それと同様にアジアからの旅行者にとっては、日本製の製品の訴求力は未だに高い状況であり続けております。しかしながら、日本国内の良い製品について知る機会は、非常に少ない状況であります。

■サービス内容
東南アジアからの旅行者に対してピンポイントで訴求ができ、訪日旅行者の大半が日本への移動時に手に取るメディアである各航空会社の機内誌や、東南アジア各国のメディアを活用することで、貴社商品・サービスを訴求したいターゲットに対して容易にリーチすることが可能となります。

■その他
機内誌以外にも下記URLでその他のお取り扱い媒体をご確認頂けます。
https://adbbit.com

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資料更新日:2020/03/01

越境ECをはじめたいEC販売事業者様向けにコンサルティングサービスを展開しています。越境ECはあまり情報が出てこないですよね?弊社ではそんなはじめの一歩を踏み出そうとしている事業者様に対して包括的な越境ECサポートサービスを展開しております。親切丁寧、リアルな情報をお届け致しますので是非一度ご相談ください。

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資料更新日:2019/10/09

日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客を対象にした各種情報を9言語で提供するメディアを運営。

+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援


<サービス>
・弊社メディア広告出稿
・求人用会社紹介記事制作
・FB運用/広告代行

・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
・記事制作

<対応言語>
・英語
・中国語(繁体字、簡体字)、
・タイ語
・インドネシア語
・ベトナム語
・韓国語
・ネパール語
・スペイン語

対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。

フジサンケイグループです。

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資料更新日:2019/10/08

~その英語・中国語(簡体字・繁体字)のお仕事、お手伝いします~

"外国人材不足"にお悩みの企業様の業務を代行支援する、外国語特化のオンラインアシスタントサービスです。

<こんなお悩みありませんか?>

・英語・中国語の人材確保にコストがかかる
・海外WEBマーケティング業務が自社だけでは対応しきれない
・海外目線のクオリティが欲しい

そのお悩みをオンラインでご依頼するだけで、専門のネイティブスタッフが
あなたの多言語施策のお手伝いをいたします。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数12177.41万名(2019年、浦東7609.75万名、虹橋4567.66万名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海浦東・上海虹橋両空港にて、厳選された発行量膨大の搭乗券広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客運送量7,339万人を突破し(2019年)、世界ランキングNo.15、アジア空港TOP5の中国三大空港の一つである広州白雲空港にて、厳選された高カバー率、高認知率のWIFI広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数2,008万名(2019年)、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

年間旅客利用者数12177.41万名(2019年、浦東7609.75万名、虹橋4567.66万名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
カバー率の高く、掲載期間の集中的かつ円滑的な広告枠として、夏休みシーズン、春節や建国記念日GWなど中国人観光客の訪日ピークに即効性を求める宣伝に最適である。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/07/28

1989年に中国国際航空会社に創刊された超高知名度、ブランド価値の高い機内誌である。中国国際航空会社全322便の国内線および主要空港のVIP室に配布され、中国大陸航空旅客の20%をカバーしています。
発行部数36万冊/月、読者数690万人/月、読者の購買・消費の転換率33%、有名人、経営幹部や政治家などの高学歴・高収入・高消費力のある上中流読者、国内外一流ブランドの掲載数の最も多い機内誌である。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/12

〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。

〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。

〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。

〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。

インバウンド対策を進める上で、
「いったい何から始めればよいのか?」
Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。

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資料更新日:2019/04/02

B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる「海外ビジネス支援内容」において、お寄せ頂いた貴重なお客様の「生の声」を一つの冊子に編集しました。ぜひインフォキュービック・ジャパンに多言語デジタルマーケティングのご依頼を検討いただく前にご一読ください。

■ 目次
1.  はじめに - 本書の目的について -
2.  海外支援事例
2-1.  デジタル広告
2-2.  SNSマーケティング
2-3.  制作
2-4.  B2B (海外ウェブ営業支援)
2-5.  B2C (インバウンド)
3.  最後に

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資料更新日:2017/10/30

従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。

さらに、調査の設問項目には一般消費者との接点となるwebサイト・SNS・メニュー表などが効果的なものなのかどうか、顧客単価向上につながるコミュニケーションが実施されているかどうかなどが、含まれております。顧客満足度向上だけでなく、マーケティング強化・攻めのオペレーションを実現できるレポートです。

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資料更新日:2020/03/30

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。

■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。

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