「オウンドメディアCMS」のマーケティング資料一覧

検索結果:11件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/03/06

コンテンツマーケティング全盛の今だからこそ、
本物のメディアブランドによる、本物のコンテンツと価値をユーザーに

小学館は様々なライフスタイルジャンルに特化したデジタルメディアを構築・運営してきている実績があり、日々のPDCAの実行からサイトグロース、ユーザーエンゲージメント施策のノウハウを数多く蓄積しています。

何より、我々の最大の強みである、長い年月で培われた雑誌を中心とした「メディアブランド」の活用と本物の「プロ」の編集者による「コンテンツ」制作力が皆さまの「コンテンツマーケティング」のお力になれると確信しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/13

企業を取り巻く経営環境や働く人の価値観が大きく変化している昨今、採 用活動もそれに合わせてSNSの活用等によるダイレクトリクルーティング、 リファラル採用など採用手法も多種多様化し、インターネット黎明期に誕 生し、確立された大手ナビサイトのみに頼る一括採用システムを見直す動 きが各所で見られています。
企業の事業展開や人材活用のあり方も多様化する今、優秀な人材を獲得するためには、採用活動のあり方(時期・方法)も変化していかなければなりません。
本提案書では採用を目的としたオウンドメディアの運用をご提案致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/13

「ライターに記事を書いてもらったけど、内容が合ってるか心配……」
「自社メディアには、正確な情報だけを載せたい。でも専門家のツテがない……」
「今ある記事を見直して、質の高いメディアを目指したい……」

こうした不安を取り除く方法のひとつに、「記事の監修」があります。専門家が内容をチェックし、間違いを正してくれる。
編集プロダクションstudio woofooには、「監修者」となる専門家がいます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/13

■自社メディアが抱える3つの問題
1.“効かない” 広告費をかけても、ユーザーが集まらない/PVが伸びない/認知度が上がらない
2.“続かない” せっかく自社メディアをつくったのに、コンテンツが拡充しない
3.“読まれない” コンテンツは更新しているのに、なかなかユーザーに響かない

■studio woofooだからできる、3つのサポート
1.“効く”コンテンツを制作するための「企画力」がある!
2.自力では作れないような「高品質」なコンテンツを制作できる!
3.「専門性」のあるコンテンツでメディアを活性化!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/10/13

盛り上がりをみせる不動産投資市場

リオオリンピックもついに幕を閉じ、閉会式での日本の演出では東京オリンピックへの期待感が一気に高まりましたが、東京開催を受けて現在注目を集めている分野の1つが不動産投資市場です。

減少が続いていた東京の地価にも上昇傾向がみられ、先行き不安や融資環境の追い風もあってか、最近は、一般のサラリーマンの方なども含めて不動産投資をはじめる方が増えているようです。

こうした状況の中、不動産メディア側でも潜在層に適切なアプローチを行うべくコンテンツマーケティングを取り入れる動きが増えています。

編集プロダクション studio woofooでは、多くのメディアで不動産投資関連(不動産投資、不動産売却、土地活用など)コラムを運用しているため数多くの制作実績があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/09/07

「応募数を増やしたい」「他社との差別化を図りたい」「入社後の離職率を下げたい」
様々な理由から、人材採用のために動画を使う企業が増えています。

同じ動画を作るなら、絶対にアニメにすべき!
その理由は…

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
⇒応募者数が増える!

2)企業理念や、やりがいをわかりやすく伝えるストーリー表現が可能。
⇒応募者の質が高まる!

3)複雑な内容も、アニメ表現で簡単に説明することが可能。
⇒業務内容への理解が深まり、ミスマッチが防げる!

4)費用を抑えて制作が可能。納品後の修正も簡単。
⇒用途に合わせて、通年活用できる!

制作目的のみいただければ、当社にて企画・構成~納品まで全て対応いたします。
人材採用・求人には「採用アニメ」。
まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/07/25

なんとなくコンテンツマーケティングをスタートしても期待していた成果は見込めません

サイトへ見込み顧客を集客し、コンバージョンを向上させ、顧客をファン化する

1、サイトへ見込み顧客を集客
2、コンバージョンの向上
3、顧客のファン化

これら一連のWEB戦略を提供することで
コンテンツマーケティングの成果を高めていきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/22

「dino」は、メディアサイトの構築と運営に最適化されたクラウド型のCMSです。 広告収益を目的とした本格的なWebメディアはもちろん、PRやマーケティングを 目的としたオウンドメディアも、アカウント発行後すぐにスタートできます。

一般的なCMSでメディアサイトを構築する場合、インストール作業に加え大幅なカスタマイズ が必要となります。「dino」はメディア運営に必要な機能がすべて揃っているので、無駄なコ ストをかけず短期間でメディアサイトを公開できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/06/05

調査付きの記事制作・オウンドメディア運用支援サービスのご紹介です。
自社&提携の調査ツールを活用して、他社比50%以下のコストパフォーマンスを実現し、大手企業50社の運用支援実績によるノウハウを提供しています。

★調査型コンテンツのメリット
◎SEO強化
→検索状況を考慮したコンテンツ生成が可能
◎コンテンツ力強化
→差別化が図れるオリジナル&直感的な訴求が可能
◎拡散効果
→根拠性&意外性のあるデータで共感・反響を狙えます
◎PR効果
→一次データを用いメディアの引用や二次利用を狙えます

★独自リソース活用による低コスト化・ノウハウ提供が可能
◎リアルタイムアンケート「マインドソナー」の活用
◎食事会形式の座談会マッチングサイト「ゴチソー」の活用
◎300万人の提携調査モニターネットワークの活用
◎30名の調査記事執筆に慣れたWEBライター保有

★活用ニーズ
◎クラウドを活用して記事作成しているがもっと質を上げたい
◎SEO・PR・拡散効果を出したい
◎調査コンテンツの制作コストを下げたい

★提供価格
2.5万〜/本、10本以上〜/月間から提供
(※調査設計、調査実施、記事執筆を含む)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2017/01/04

創業10年目になる台湾ローカルのデジタルマーケティング企業です。
日本人台湾人が在籍しておりますので、
日系企業の皆様へも現地事情に精通したスタッフが台湾現地の価格とスピードにてサービスの提供が可能です。

台湾・香港向けの繁体字中国語によるコンテンツマーケティングのアウトソーシングを
ご検討中の日本企業の皆様、広告代理店様、Web制作会社様、

オウンドメディアのコンテンツ制作、
企業様のサイトにおけるB2B向けのコンテンツ制作、
リクルートサイト制作におけるコンテンツ制作など
実績多数ございます。

>>資料の詳細を見る

レシート画像を投稿して応募!マストバイキャンペーン実施ツール「SmartBuy」

資料更新日:2016/10/11

対象商品を購入した際のレシートを撮影。画像をアップロードするとポイントが付与され、そのポイントに応じて、抽選に応募できたり、賞品がもらえるキャンペーンのことをマストバイキャンペーンといいます。

SmartBuyはマストバイキャンペーンを簡単に・素早く開催できるシステムです。

近年、スマートフォンの普及に伴い、企業のプロモーション施策はますますネットを中心としたものへと変化しています。
しかしながら、単にWeb上でキャンペーンを開催するだけでは
紙媒体(応募葉書)がネット媒体(応募フォーム)に置き換わっただけで終わってしまいます。

Webを利用したキャンペーンは新規顧客候補となりうるユーザーへの認知拡大を目的に行われるケースが多いですが

SmartBuyは認知獲得後の次のステップ

キャンペーンをきっかけに接点を持ったユーザーが購買者(新規顧客)になるまで
そして、リピーター(既存顧客)になるまでのアプローチを行い続けることができます。

>>資料の詳細を見る

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top