株式会社トライエッジ

東京都中央区新川2-8-8 SNT八丁堀ビル 7階

  • 代表者名 中野三四郎,齊藤務
  • 資本金 10,000,000円
  • 従業者数 12
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2011年9月21日

HubSpotソリューションパートナーであるトライエッジは、HubSpot CRM / HubSpot Marketing hub / HubSpot Sales Hub / HubSpot Service Hubの中から、お客様の課題を解決し目標を達成するのに最適なツールと機能を選び、導入・運用支援はもちろん、マーケティング・営業活動に関するコンサルティングを行っています。ぜひお気軽にご相談ください。

弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』第1章・第2章 無料ダウンロード

資料更新日:2023/07/03

2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。 全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。 Zoho...
MAではじめるメールマーケティング

資料更新日:2023/06/24

【MAでメールマーケティングの成果を伸ばしませんか?】 メールマーケティングは、メールを用いて顧客とコミュニケーションをとるマーケティング手法です。 メールマーケティングには、メールマガジン、ステップメール、ターゲットメール、シナリオメールなど様々な手法がありますが、現在最も注目されているものは、メールのパーソナライズ化です。...
MAが自社売上や業務効率化にもたらす効果を徹底解説

資料更新日:2023/06/15

【MA導入のメリット/デメリットをお伝えします】 MAとはMarketing-Automation(マーケティングオートメーション)の略で、おもにWebマーケティングにおいて獲得したリードへのアプローチを自動化するために用いられます。 便利なシステムである一方で、MAに対する知識が乏しいと、逆に業務の非効率化を招く結果となる場合もあります。...
弊社書籍『営業は仕組みで9割決まる』第1章 無料ダウンロード

資料更新日:2023/06/08

弊社、代表取締役CEO 中野 三四郎著『営業は「仕組み」が9割』(クロスメディア・パブリッシング社)の抜粋版となります。 営業は「仕組み」が9割です。個々人の営業術・交渉術の改善や、営業活動を物理的に増やす…などの場当たり的な施策では、組織全体の底上げには繋がりません。...
今知るべきSFA/CRM運用ナレッジ特集

資料更新日:2023/06/01

SFA/CRM運用の目的を明確化していますか? SFA/CRMは会社の大きな生産性向上に寄与するシステムですが、その恩恵を受けるためにはただ導入するでなく、適切な運用が求められます。 運用の目的とゴールを明確化していなかったり、目的を達成するための道筋がたっていなければSFA/CRMの効果は大幅に落ちてしまいます。...
SFA/CRM導入前に必ず確認したいポイント3選

資料更新日:2023/05/27

「SFA/CRM導入に不安はありませんか?」 近年、スマートフォンをはじめとしたモバイルデバイスの普及や、テレワークの浸透により、対面で行ってきた営業活動・顧客フォローを見直し、SFA/CRMを導入する企業が増えています。...
BtoBビジネスにオススメのSFACRM比較ガイド

資料更新日:2023/05/23

SFA/CRM導入前に、最適な製品を検討しませんか? SFA/CRMの導入を検討しているが、様々な製品があり、何を基準に検討すればよいか分からない。といったお悩みはありませんか? それもそのはずで、SFA/CRMはその需要が上がると同時に、製品の数が増え続けています。...
HubSpotの主要メニュー一覧表

資料更新日:2023/05/15

本資料ではHubSpotの全機能の名称と概要説明、さらに関連するナレッジベースのリンクをまとめてご紹介しています。 機能が豊富なHubSpotだからこそ、その全体像をつかむことは容易ではなく、こんな機能があったとは知らなかった!ということが頻繁に起こります。...
HubSpot Sales Hubの有料プランでできること

資料更新日:2023/05/08

SFA/CRM/MAツール「HubSpot Sales Hub」の製品紹介資料です。 プランごとの機能を細かく紹介しているだけでなく、それぞれのプランがどういった企業に向いているのかを明確に示しているので、今後HubSpotなどのSFA/CRMツール導入を検討されている方や、今導入しているHubSpotのプラン変更をお考えの方向けの資料となっています。
有料プランでより快適に〜HubSpot Marketing Hubでできること

資料更新日:2023/05/08

SFA/CRM/MAツール「HubSpot Marketing Hub」の製品紹介資料です。 プランごとの機能を細かく紹介しているだけでなく、それぞれのプランがどういった企業に向いているのかを明確に示しているので、今後HubSpotなどのSFA/CRMツール導入を検討されている方や、今導入しているHubSpotのプラン変更をお考えの方向けの資料となっています。
自社に最適なMAツールの選び方 - HubSpotとMarketoを徹底比較

資料更新日:2023/04/21

MAツールの選定にお困りではありませんか? MAツールは、リード獲得や育成なども含めたマーケティング活動をサポートするツールです。 非常に便利なツールですが、多額の費用を払って導入しても、使いこなすことが出来ず無駄な出費や工数となってしまうということもあります。そのような事態を避けるためには、自社に適したツールの選定が重要です。...
HubSpot Sales Hub 製品概要 / SFA・CRMで営業活動効率化

資料更新日:2023/04/21

HubSpotはその使いやすさから、世界中で支持をされている統合CRMソフトウェアです。MA(Martketing Automation)ツールとして海外No.1シェアの実績があります。その中でも、SFA(営業支援)分野に特化しているのがHubSpot Sales Hubです。HubSpot Sales Hubを使うことで、見込顧客に働きかけて顧客に転換するための効率的なプロセスを構築することができます。
HubSpot MarketingHub資料

資料更新日:2022/05/27

HubSpot Marketing Hubは、マーケティング業務を支援するソフトウェアです。 MA(マーケティングオートメーション)プラットフォームで、リードの獲得や育成を効率化します。 この資料では、HubSpot Marketing Hubの特徴や機能、価格等を詳しく解説しています。
HubSpot製品概要資料

資料更新日:2022/04/19

HubSpotとは、マーケティング、セールス、顧客関係管理(CRM)をつなぐ総合的なソフトウェア製品です。 無料で使用できる顧客管理ツール「CRM」、1人ひとりに合わせた関連性の高いコンテンツで新規顧客を惹きつけ、働きかけることができる「Marketing Hub」、プロスペクトに働きかけて 顧客に転換するための効率的なプロセスを構築する「Sales...
SFA/CRM・MAツールの選び方〜HubSpotSalesforce徹底比較〜

資料更新日:2022/04/04

もう悩まない!システム導入者必見!「自社に最適なSFA/CRM・MAツールの選び方~HubSpotとSalesforceを徹底比較~」のご紹介 昨今テレワーク浸透が叫ばれる中、これまで対面で行ってきた営業活動や顧客フォローを見直すべく、新たにSFA/CRM(顧客関係管理ツール)の 導入や、現在利用しているツールからの乗換えを検討している方も多いのではないでしょうか?...
▲ page top