弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』第1章・第2章 無料ダウンロード

メディアレーダー
弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』第1章・第2章 無料ダウンロードの媒体資料
資料更新日:2023/07/03

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Zoho CRM最強の教科書 無料サンプル版_トライエッジ.pdf
2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。

全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。

Zoho CRMは他社製のCRMと比較しても、導入コストが安く、中小企業やベンチャー企業でも多く導入されています。CRMの導入を行うことで顧客情報の一元管理や、名刺情報の資産化、営業活動の見える化が実現できる一方で、導入に対するハードルが高いと感じる方も多くなかなか導入に踏み切れないといった悩みがあるのも事実です。

そうした導入に対する不安を払拭し、成果を出すことを第一に考え、どのように設計していけばよいかを体系的に図示している実践マニュアルとなっています。

ここでは、書籍の中から、Zoho CRMに関わらず、これからCRMを導入してみようかと考えている人にも読んでいただきたいCRMの導入のメリット、CRMを触る前にやっておくべきことが書かれた第1章と第2章の抜粋版を無料でお読み頂ける資料を用意しました。
オススメ
●本書で分かること
・そもそもなぜCRMを使うのか?〜CRM導入のメリット〜
・CRMを触る前にやっておくべきこと
・Zoho CRMを選ぶ3つの理由

●資料の目次
『Zoho CRM 最強の教科書』は以下の目次で構成されています。今回ご案内する無料ダウンロード資料では、下記の中から第1章と第2章を抜粋してお読みいただけます。

章 章題
1章 なぜCRMを使うのか 〜CRM導入のメリット〜
2章 CRMを触る前に行っておくべきこと
3章 Zoho CRM 設定実践編 “全体概要と初期設定”
4章 Zoho CRM 設定実践編 “顧客情報”
5章 Zoho CRM 設定実践編 “活動情報”
6章 Zoho CRM 設定実践編 “商談情報”
7章 運用の考え方 〜成果につながる運用とは〜
8章 Zoho CRM をさらに活用するためのヒント

トライエッジではSFA/CRM/MAの導入・運用のお手伝いをしています。
BtoBの営業活動やマーケティングに課題のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【大手実績多数!SNS運用効率化ツールの決定版】コムニコ マーケティングスイート 【大手実績多数!SNS運用効率化ツールの決定版】コムニコ マーケティングスイート
  • 【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス 【大学生にアプローチ可能なサイネージ】自動ドア広告配信サービス
  • 【Google Analyticsにお困りの方】GA4設定代行/活用支援サービス 【Google Analyticsにお困りの方】GA4設定代行/活用支援サービス
  • 業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるセミナー・イベント管理システム 業界最安値水準で最低1ヶ月から使えるセミナー・イベント管理システム
  • 【UGC・クチコミ創出】ユーザー行動促進!推し行動マーケティングプラットフォーム 【UGC・クチコミ創出】ユーザー行動促進!推し行動マーケティングプラットフォーム
▼ 新着資料 ▼
  • 【大手菓子メーカー様】認知向上|文化放送radikoプレロールジャック施策の事例 【大手菓子メーカー様】認知向上|文化放送radikoプレロールジャック施策の事例
  • 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例
  • 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介
  • ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例 ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例
  • 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top