国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/10/31 |
沖縄に特化した唯一のテレビ番組で訴求!制作タイアップで番組本編パブリシティが可能Presented by 株式会社スウィートコンセプト
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/28)
日時:2025/11/28 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

