国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/07 |
【20-40代女性が8割以上】気象病・頭痛対策アプリ「頭痛ーる」メディア向け資料Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2025/03/28 |
【富裕層・高所得者向けにも】高imp低コスト!認知型広告「HTML Gガイド」Presented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2023/02/21 |
様々な角度から徹底分析! よく見られるテレビCMの傾向とはPresented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2025/06/26 |
|
資料更新日:2022/10/02 |
テレビがほんとうに見られたデータを搭載!CMの効果を可視化できるツールのご紹介Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2024/11/13 |
広報・報道対応のデファクト・スタンダード【SPIDER PRO】Presented by 株式会社PTP
|
資料更新日:2024/09/25 |
【地上波TV】バラエティロケ番組×企業取材_認知拡大・ブランディング※代理店NGPresented by 株式会社ベネックス
|
資料更新日:2023/02/09 |
|
資料更新日:2021/07/20 |
【2次利用無期限利用可】土日ゴールデンタイムで貴社PR番組を制作放送 SDGsもPresented by FVクリエーション株式会社
|
資料更新日:2019/03/16 |
映像制作に関する事なら全てお任せください!損はさせません!(株)オルタスジャパンPresented by 株式会社オルタスジャパン
|
資料更新日:2019/03/12 |
【ブランディング】テレビCMは社員の為でもある?Presented by 株式会社スカイシーズ
|
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/23 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。