テレビがほんとうに見られたデータを搭載!CMの効果を可視化できるツールのご紹介
Presented by REVISIO株式会社
※同業他社にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
こちらのページで、Telescopeご紹介の資料をダウンロードいただけます。
Telescopeは、テレビ広告のメディアプランニングやCMクリエイティブの効果測定、メディア・クリエイティブの出稿の振り返りにご活用いただけるツールです。
Telescopeの根幹のデータは、人体認識技術によってテレビCMが「誰に・何時何分何秒」に見られたかを正確に把握できるものです。
データをもとに、テレビの広告予算を無駄にしない出稿を実現します。
<Telescopeはこのような方におすすめ>
・ターゲットがテレビの前にいる時間帯・局を知りたい方
・テレビCMのメディアプランニングを、コスト効率をふまえてシミュレーションしたい方
・自社、同業他社の出稿戦略を知りたい方
・ターゲットが今見ているCMのトレンドを知りたい方
・CMが見られた場面を秒単位で把握し、次回のCMクリエイティブの改善に役立てたい方
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。