メディア出稿での注視リーチを最⼤化する 「CTVリーチシミュレーター」を提供開始
Presented by REVISIO株式会社
REVISIO株式会社は、テレビの新しい視聴データを計測して、BtoB向け視聴分析サービスを展開しています。
独自開発した人体認識技術を使ってご家庭のテレビ視聴のようすを計測し、テレビCMや番組、テレビを通して映し出されるYouTube等の動画サービス(コネクテッドTV)におけるデータ提供を行っています。視聴者の自然な視聴のようすがわかるので、より効果のあるテレビCMを実現するデータです。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
地上波TVとコネクテッドTV(CTV)の最適な予算配分を、注視ユニークリーチを基にシミュレーションできるツール「CTVリーチシミュレーター」のご提供を開始いたしました。
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