【飲料業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析

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【飲料業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析の媒体資料
資料更新日:2025/07/11

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REVISIO株式会社は、独自の調査パネルを持ち、人体認識技術によるテレビデバイスの視聴データを計測しています。
スマートフォンのように、テレビデバイスの「アテンション」を可視化して、テレビCM /コネクテッドTV広告の効果を可視化し、効果を最大化する視聴分析ソリューションを提供しています。
この「アテンション」の視聴データは、視聴者の自然な視聴の様子を把握することができ、テレビCMのPDCAをデータドリブンで進めることを可能にした、画期的なデータです。
オススメ
飲料業界に絞って分析した「自動車業界テレビCM分析レポート」です。出稿量ランキングをはじめ、CMアテンションランキングやCMの分析を掲載しております。

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