国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/16 |
|
資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/06/24 |
夏セールを制す!話題喚起×販促施策(文春オンライン×Yahoo!特別企画)Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2025/09/02 |
【製造業訴求】記事広告・メルマガ・バナー広告・セミナー紹介|ものづくりドットコムPresented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2025/08/26 |
【ブランチサイト】貴社専用マイクロサイトを開設して記事やバナーを掲載!Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/02/25 |
<<富裕層・高所得層>>品質や性能にこだわりのある読者多数のメディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/07/08 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/07/03 |
【家電,カメラ,旅行,美容等】20~40代男女に読まれるWEBメディアの記事広告Presented by レンティオ株式会社
|
資料更新日:2025/06/30 |
PRONEWS 媒体資料2025年7-9月版_ver1.0Presented by 株式会社PRONEWS
|
資料更新日:2025/04/30 |
国内最大規模!海外チームが参加するU18サッカー大会での大会スポンサーをご提案Presented by 株式会社Cloud9
|
資料更新日:2024/05/14 |
営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」Presented by 株式会社GrandCentral
|
資料更新日:2024/02/09 |
【フォリスタビズ】 臨床工学技士に特化した日本初のWebメディアPresented by 株式会社ペダルノート
|
資料更新日:2024/02/07 |
【測定機器製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【機械関連造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【輸送機械製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【輸送機械製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【化学関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/07 |
【機械関連造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【金属・鉄鋼関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。