国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2024/12/05 | 更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社 
 | 
| 資料更新日:2024/04/17 | 教育感度が高い30-50代ママから支持される性教育サイト命育®(広告・イベント)Presented by Siblings合同会社 
 | 
| 資料更新日:2024/04/17 | 乳がんに関心や不安を抱いている方へリーチ「乳がん特集」ー医療新聞DIGITALPresented by 株式会社医療新聞社 
 | 
| 資料更新日:2024/04/16 | フェムテック総合情報サイト「フェムテックジャパンカレッジ」Presented by 株式会社G-Place 
 | 
| 資料更新日:2024/02/09 | 【フォリスタビズ】 臨床工学技士に特化した日本初のWebメディアPresented by 株式会社ペダルノート 
 | 
| 資料更新日:2024/02/03 | 【金属・鉄鋼関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/09/14 | 医道の日本社_広告媒体資料(Webバナー広告、通販カタログ広告)Presented by 株式会社 医道の日本社 
 | 
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
