国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/25 |
防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/04/09 |
【日刊SPA!】月間1億PV超えのビジネスマン向けニュース&エンタメサイトPresented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2025/07/01 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/11/06 |
|
資料更新日:2025/09/03 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/08/01 |
【健康関心層×女性】9月秋の睡眠特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/06/04 |
【事例多め】子育て世帯に特化したPR、マーケティングの最適ソリューションPresented by 株式会社ニコ・ワークス
|
資料更新日:2025/02/10 |
ママ向け情報発信メディア『mamaPRESS-ママプレス-』Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2024/02/27 |
代理店NG 全国新聞デジタルと大手出版社女性誌デジタルがクリック一つで相互リンクPresented by 株式会社第一通信社
|
資料更新日:2023/07/12 |
【月間8000万PV】国内最大級の食メディアで記事タイアップ!主婦ママ向けPresented by 株式会社トラストリッジ
|
資料更新日:2025/07/31 |
【健康関心層×女性】9月防災特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/08/08 |
95万人の作家とファンが集う、国内最大ハンドメイドマーケット「minne」Presented by GMOペパボ株式会社
|
資料更新日:2025/07/03 |
インフルエンサー起用&イベントでファン拡大!30代40代富裕層女性向けWeb記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/07/03 |
30代・40代富裕層女性に認知が広がる!WebメディアSheageタイアップ記事Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2025/04/24 |
【高級ナビ】2025年度上半期 媒体資料Presented by 株式会社secret place
|
資料更新日:2025/02/05 |
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社
|
資料更新日:2024/11/06 |
【特別版サステナブル特集】ファッション&ライフスタイルメディア『Sheage』Presented by 株式会社ココチエ
|
資料更新日:2024/07/18 |
ネットの旬がすべてわかる 月間2500万人が楽しむ 【J-CASTニュース】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト
|
資料更新日:2024/05/15 |
かわいいグッズ/キャラクターニュース パーフェクトワールドトーキョー特別割引ありPresented by パーフェクト・ワールド株式会社
|
資料更新日:2024/01/09 |
子育て主婦ママ・ファミリーに直接アプローチ可能でお手頃価格なWEBメディアPresented by 株式会社フレーベル館
|
資料更新日:2023/06/21 |
【習い事スクスク】0-12歳のお子さんを持つママパパ向け習い事専門メディアPresented by 株式会社Fanss
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン“人”と“業務”を変える!中小企業のためのDX実践
日時:2025/09/18 16:00
主催:株式会社ニッセンLINX 株式会社アイデミー 株式会社システムエグゼ
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。