防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)

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防災特集「災害大国を生きる」タイアップ記事広告(ファミリー・シニア層)の媒体資料
資料更新日:2025/07/25

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文藝春秋運営_文春オンラインとは

開設8年目を迎え、5年連続で出版社系メディア自社PV1位を記録した文春オンラインが、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを実施!ファミリー層を中心とした責任世代に向け、自分や家族を守るための情報をわかりやすく発信します。

文藝春秋運営_文春オンラインの特徴

文春オンラインは、確かな取材力と編集力を活かしたニュースメディアです。
社会問題から人間ドラマまで、多様なテーマを深掘りしたストーリー性の高い記事が特徴で、読者の関心を集め続けています。

メディア・媒体データ

月間PV数:月間平均3.3憶PV

月間UU数:3400万UU超え

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者

年齢:30代~50代メイン

性別:男性55%女性45%

文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット

▽事例
防災関連の広告事例で10万PVの実績有!
高単価商品の購入実績多数。
SEOでの上位掲載事例有。

▽ユーザー層
・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・約75%が自動車保有者
・約半数が戸建てを持っている

文藝春秋運営_文春オンラインの広告メニュー・料金

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは120万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

2025年9月末迄の防災企画掲載に限りどちらかを特別サービスいたします。

・タイアップ閲覧者アンケート
・ブランドリフト調査

※新規案件・先着2社様限定
※スタンダードプラン以上のご発注限定

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

予算目安: 100万円〜250万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

文藝春秋運営_文春オンラインの活用事例

幅広い企業様にご活用いただいております。

地震・停電など幅広い災害対策記事の制作が可能です。

●ポータブル電源
ー専門家起用タイアップ
ー車中避難訓練体験企画
ーセール情報紹介タイアップ

●ソーラーパネル
ー社長インタビュー企画

●防災アプリ
ー担当者・開発者インタビュー企画

文藝春秋運営_文春オンライン担当者からの一言

文春オンラインの影響力をぜひ一度体感くださいませ。
企画やカスタムプランのご相談について、お気軽にお問合せお待ちしております。

掲載社のプロフィール

株式会社文藝春秋

東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋ビル本館

代表者: 非公開 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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