高所得者にも◎【販促×PR 】高くても買いたい特集タイアップキャンペーン

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高所得者にも◎【販促×PR 】高くても買いたい特集タイアップキャンペーンの媒体資料
資料更新日:2025/10/29

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  • 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_高くても買いたい.pdf
  • 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf

文藝春秋運営_文春オンラインとは

「高くても欲しい」には理由がある。こだわりの素材、美しいデザイン、満たされる体験…。本物志向の読者に向け、編集部が見つけた逸品をご紹介します。

文藝春秋運営_文春オンラインの特徴

確かな取材力と編集力に定評のある文春オンラインだからこそ、「高くても欲しい」と思わせる説得力ある企画設定が可能です。読者の共感を呼ぶストーリーとともに、こだわりの逸品を深くご紹介します。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー

文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット

広告タイアップにおいても、自然な記事構成によって高い閲覧数・クリック率を記録する事例が多数。
共感を生みやすく、記事をきっかけに行動喚起やサービス理解へつなげやすいのが特長です。
丁寧に届けたいメッセージとの親和性が高く、広告でありながらPR色を抑えた、信頼感のある訴求が可能です。

文藝春秋運営_文春オンラインの広告メニュー・料金

特集掲載の場合は、取材有のタイアップ企画が250万円~ご案内可能です。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

予算目安: 100万円〜250万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

文藝春秋運営_文春オンラインの活用事例

<ご出稿実績>
●家電
・ポータブル電源
・シャワーヘッド

●アパレル
・リカバリーウェア
・ビジネスバッグ
・時計

●通信
・Wi-Fi

●旅行
・交通機関

想定する商材ジャンル:
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・WiFi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物家電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・健康飲料・ご当地グルメ)
・キャンプ用品
・釣り用品/アウトドア用品などの趣味モノ

掲載社のプロフィール

株式会社文藝春秋

東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋ビル本館

代表者: 非公開 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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