国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/15 |
【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/23 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/03/31 |
お金も時間も自由に使える【未婚の正社員女性】がメインユーザー『マイナビウーマン』Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/01/08 |
【記事広告・メディアタイアップ】約320以上のメディアからタイアップ広告をご提案Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/06/27 |
女性オピニオンリーダー インタビュー記事制作プランPresented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社
|
資料更新日:2025/02/27 |
【美容・化粧品】美容関心が高い女性へアプローチ 美容整形メディア特別割引ありPresented by STARONLINE合同会社
|
資料更新日:2025/02/18 |
4-6月掲載特典!美容商材必見【美活特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】健康×入浴×介護に関するシニアの実態_LIXIL様特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/13 |
【2025年最新版】アクティブシニアトレンド白書_YouTubeと購買行動特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/16 |
【2025年最新版】シニア向けSNS趣味人倶楽部で月3000万PV_タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/04/15 |
【健康食品・美容業界様向け】アクティブシニアの消費行動レポート特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/23 |
【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2024/04/24 |
月間50本以上!運営歴の長い一次メディアだからできるタイアップ広告Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/02/18 |
4-6月掲載特典!健康食品業界必見【腸特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2025/02/18 |
4-6月掲載特典!ヘアケア品必見【美髪特集】女性向け最大級メディア女子SPA!Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2025/03/03 |
プレ花嫁・結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2024/12/26 |
月間3万UU 既婚者専用マッチングアプリAnemoneコラムPresented by 株式会社Gekko
|
資料更新日:2024/04/30 |
医師監修美容医療メディア「Call to Beauty」Presented by 株式会社Call to Beauty
|
資料更新日:2024/04/16 |
フェムテック総合情報サイト「フェムテックジャパンカレッジ」Presented by 株式会社G-Place
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。