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(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/07 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/10/07 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/06/21 |
雑誌・ウェブ・動画・SNSが連動!業界随一の二輪媒体で、バイク好きにアプローチ!Presented by 株式会社モーターマガジン社
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資料更新日:2024/05/22 |
【男性向け】先進的なユーザーに訴求!新世代モビリティ情報サイトの記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
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資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
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