【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画
Presented by 株式会社KADOKAWA
20年度、コロナ禍でユーザーのおでかけへの意識が変わり、
「おでかけ情報」の検索数が減少、「おでかけ情報サイト」であったウォーカープラスは、大きな打撃を受けました。
そんな中、ウォーカープラスでは、おでかけ情報以外のニュース記事に注力し、
新たなユーザーを獲得。大きくPVを伸ばしました。
ウォーカープラスのPVを大きく伸ばした人気コンテンツのひとつでもある
トレンドリサーチを活用した広告企画のご紹介となります。
■トレンドリサーチタイアップ
商材やサービスに応じて編集部が最適なリサーチを実施。
おでかけやトレンドへの意欲の高いユーザー約20,000人へのリサーを実施し、記事展開致します。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。