国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/05 |
【2025年6月最新版】ロコモ対策と生活行動に関する意識調査レポート特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/06/27 |
【スポーツを活用したPR】多角的な魅力発信「AZrena」コンテンツ制作のご案内Presented by 株式会社Link Sports
|
|
資料更新日:2025/03/21 |
クルマ、時計、男性向けラグジュアリーメディア | ENGINEPresented by 株式会社 新潮社
|
|
資料更新日:2024/11/28 |
【伝統芸能/日本美術】日本文化の入り口マガジン『和樂web』タイアップ記事広告Presented by 株式会社小学館
|
|
資料更新日:2025/09/05 |
会話を生み出すメディア「ハフポスト日本版」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
|
資料更新日:2025/04/25 |
信頼できる健康情報コンテンツ【NHK出版の健康・医療情報サイト「げんきふる」】Presented by 株式会社NHK出版
|
|
資料更新日:2021/01/21 |
アスリートの明日を作るレシピサイト「アスレシピ」Presented by 日刊スポーツ新聞社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

