国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Presented by 株式会社朝日新聞社
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独自の視点で社会に問題提起をする「会話を生み出す」メディアです。
ハフポストは2005年にアメリカで創設され、日本版は2013年にローンチしました。
ハフポスト日本版は「誰もが生きやすい時代をつくる」ことを目指し、様々なライフスタイルや多様性を尊重する価値観を大切にしています。"
ニュースだけでなく、個人の声も拾い上げるメディアとして、編集部による特集記事、ブロガーによるオピニオンなど多様な記事を発信しています。時事ニュース・政治・スポーツに加え、「SDGs」「ダイバーシティ」「働き方」などのテーマに特に力を入れています。
ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20代~50代
性別:男性・女性
"ハフポスト日本版の読者層は、可処分所得が多いビジネスパーソンが多く、役職者が4割を占めていることも特徴です。最近では、Z世代の読者も増えています。
また、ニュースメディアならではの社会問題への洞察、オピニオンリーダーとの繋がりを、記事だけでなくライブ番組や動画コンテンツなど、豊富なアウトプットと掛け合わせ、読者・視聴者のターゲットに合わせてカスタマイズしています。"
"<切り口例>
多様性が認められる社会
女性のエンパワメント
環境問題、働き方などの社会課題の解決 等
<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、対談、ルポ、アンケート等)
ライブ配信番組
動画
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)"
期間課金, 掲載課金, その他
資料ダウンロードのうえご確認ください。
「SDGsに取り組んでいる」
「ダイバーシティに力を入れている」
「働き方改革をおこなっている」
等、企業が社会的に取り組んでいることを発信いたします。
資料では、具体的なメニューを紹介しています。
株式会社朝日新聞社
東京都中央区築地5‐3‐2
代表者: 中村史郎 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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