国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/23 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2025/07/31 |
【主婦向けPR】レタスクラブのセルフメディケーション特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/05/23 |
ミドル・シニア世代向『女性セブンプラスMOOK』第一弾「すご腸活大全」タイアップ特別割引ありPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/01/27 |
会員数891万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2024/02/27 |
代理店NG 全国新聞デジタルと大手出版社女性誌デジタルがクリック一つで相互リンクPresented by 株式会社第一通信社
|
資料更新日:2025/08/19 |
【健康関心層×女性】10月「目にいいこと」特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/07/18 |
【主婦向けPR】レタスクラブの冷え・寒さ対策 特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2025/08/01 |
【健康関心層×女性】9月秋の睡眠特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/07/31 |
【健康関心層×女性】9月防災特集Presented by 株式会社セントラルメディエンス コミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/03/31 |
【歯科医師協力PR可】20~40代女性向けオーラルケア&コスメメディア!Presented by 株式会社シンフォニカル
|
資料更新日:2024/04/17 |
教育感度が高い30-50代ママから支持される性教育サイト命育®(広告・イベント)Presented by Siblings合同会社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。