国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/30 |
国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』(WEBタイアップ・SNS等)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2025/08/06 |
BtoB向けリードが1件1500円!月600件反響・件数保証・経営者にアプローチPresented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/08/15 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年8月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/08/01 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年8月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/07/15 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年7月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/07/01 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年7月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/06/23 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年6月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/06/03 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年6月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/05/23 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年5月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/05/01 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年5月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/04/16 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年4月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/04/01 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年4月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/03/04 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年3月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/02/18 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年2月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/02/04 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年2月前半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2025/01/21 |
金融メディア「LINE Monary」媒体資料【節約・投資】2025年1月後半特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2024/06/07 |
金融メディア「LINE Monary」広告媒体資料【節約・貯金・投資】特別割引ありPresented by LINEヤフー株式会社
|
資料更新日:2023/07/11 |
自動車ドライバー向けタイアップ企画を構築しますPresented by 株式会社ナビタイムジャパン
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。