国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/22 |
資産形成層向け【国内最大級の金融情報メディア】MINKABU他複数メディアを展開Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2025/06/16 |
【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/06/05 |
【朝日新聞ポッドキャスト】情報感度の高いリスナーに届く、音声マーケティングが可能Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2024/12/11 |
【最新マーケ手法】約8割がSNS×マンガPR施策に満足!CVR向上に繋がる秘訣Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2023/11/17 |
エンジニアが業務中に最も見ている技術5選Presented by Qiita株式会社
|
資料更新日:2024/06/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社
|
資料更新日:2023/11/17 |
エンジニア採用ではQiitaの〇〇を見る?Presented by Qiita株式会社
|
資料更新日:2023/11/17 |
採用担当者が押さえておくべきGitHub・Qiita入門Presented by Qiita株式会社
|
資料更新日:2023/11/17 |
職務経歴書の内容がスラスラ分かる!非エンジニアの採用担当に贈るエンジニア用語集Presented by Qiita株式会社
|
資料更新日:2023/11/17 |
採用担当者が押さえておくべきITエンジニアリングの全体像・基礎知識Presented by Qiita株式会社
|
資料更新日:2025/07/17 |
パパ専用の妊娠・育児・子育て情報アプリ「パパninaru」Presented by 株式会社エバーセンス
|
資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち
|
資料更新日:2025/06/09 |
【投影資料】指名検索爆増!ウェザーニュースと実現した究極のコミュニティマーケPresented by 株式会社エブリー
|
資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2024/11/28 |
キャリア世代のリアルラグジュアリー誌 Precious.jp|小学館Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/07/26 |
一次産業の課題解決メディア「YUIME Japan」Presented by YUIME株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/09/22 |
【CPA半分以下】富裕層・高所得の[ 歯科医師 ]へ広告出稿Presented by ワンディー株式会社
|
資料更新日:2021/08/19 |
これからの地域・社会・観光を考えるWebサイトKAYAKURA 媒体資料Presented by KAYAKURA
|
資料更新日:2020/04/06 |
車の個人間売買サービスのオウンドメディア「Ancar Channel」タイアップPresented by 株式会社Ancar
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。