国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/08/09 |
【Player!】最新事例(2022年)Presented by 株式会社ookami
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資料更新日:2022/08/09 |
【Player!】高校部活生へアプローチ事例Presented by 株式会社ookami
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資料更新日:2022/08/03 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「へとへとになる理由」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/07/06 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「水まわりの掃除」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/07/01 |
女子中高生の集客を狙う流通・小売業様 - 勉強アプリClearnoteのご紹介Presented by 株式会社CLEARNOTE
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資料更新日:2022/06/01 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「ダイエット」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/05/31 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「日々の食事と献立」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/05/13 |
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資料更新日:2022/05/12 |
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資料更新日:2022/04/08 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「食生活」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/04/04 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の収納≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/03/09 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦のSDGs≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/03/09 |
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資料更新日:2022/03/09 |
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資料更新日:2022/03/02 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の美容意識≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/02/28 |
【活用事例公開】レタスクラブ 10万PVセット企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/21 |
【レタスクラブ×動画】動画タイアップパッケージ企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/01/21 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の貯蓄と資産運用≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2022/01/06 |
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資料更新日:2021/12/13 |
【今ドキの主婦インサイト】子育て主婦337人の「大掃除」意識調査Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/04/07 |
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資料更新日:2025/02/12 |
情報感度の高い10~20代女性向け 韓国エンタメニュースサイト【Kstyle】Presented by 株式会社ライブドア
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資料更新日:2025/06/18 |
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資料更新日:2025/05/13 |
【女性へ訴求】認知・集客に効くおでかけ情報WEB(タイアップ/コラボ/イベント)Presented by 株式会社昭文社
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2025最新【集客/防災/イベント】人気旅メディアを活用したPR_総合資料Presented by 株式会社昭文社
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資料更新日:2025/04/09 |
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資料更新日:2023/06/29 |
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資料更新日:2023/04/25 |
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推しの熱量が決め手!声優クリエイティブ 付 デジタルオーディオアド(ラジコアド)Presented by 株式会社文化放送
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資料更新日:2023/04/03 |
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資料更新日:2025/06/20 |
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資料更新日:2025/06/20 |
MAQUIA ONLINEPresented by 株式会社集英社
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。