【BtoB広告】ヘルスケア(健康・美容)業界専門のビジネスメディアで認知向上

会社名Presented by ウーマンズ

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【BtoB広告】ヘルスケア(健康・美容)業界専門のビジネスメディアで認知向上の媒体資料
資料更新日:2025/05/08

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  • 【2025年度】ヘルスケア業界特化のBtoBのプロモーション支援

ウーマンズラボとは

女性ヘルスケア業界専門のパブリッシャー「ウーマンズ」が運営する、女性ヘルスケア市場に特化したビジネスメディア(BtoB専門メディア)。カバー領域は、国内外のニュース、業界動向、企業事例、消費トレンド、テクノロジー、調査/統計。女性向けのヘルスケア事業を展開する企業の方々のスタンダードメディアとして認知いただいています。

ウーマンズラボの特徴

▼女性の健康・医療・美容・介護領域に特化したBtoB専門メディア

▼読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど

▼本メディア運営会社は、ビジネスメディア運営の他、カンファレンス、勉強会、BtoBイベントも主催。オンライン✕オフラインの両方で産学官ネットワークを構築

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

ウーマンズラボの強み・メリット

▼主な読者は大手~中堅企業、業界団体、医療機関、アカデミア、行政、マスメディアなど。読者のクオリティが良いとご評価いただいております

▼広告施策による成果(認知向上、リード獲得、集客など)にご満足いただくことが多いです。実際の成果事例は資料に掲載。お問合せください

▼ヘルスケア領域における全国的な産学官ネットワークの広さが強みです

ウーマンズラボの広告メニュー・料金

詳細は広告媒体資料に掲載しております

課金形態

期間課金, 掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ウーマンズラボの活用事例

▼記事広告による、BtoBセミナーの告知と集客

▼メルマガ広告による、リード獲得

▼タイアップによる、ヘルスケアイベントの開催

▼弊社主催の法人向け勉強会へのご登壇による、業界内の認知向上

▼ディスプレイ広告への継続出稿による、業界内の認知向上

▼共同レポート発行による、ブランディング構築

など。多数のメニューをご用意しております。

ウーマンズラボ担当者からの一言

<タイアップ企画、プロモーション支援など実績が豊富です>

・朝日新聞社様
・蔦屋書店様
・大丸松坂屋百貨店様
・イオンモール様
・健康博覧会様
・矢野経済研究所様
など

ヘルスケア領域におけるプロモーション支援は豊富な実績がございます。
詳細は資料に掲載。お気軽にお問合せください!

掲載社のプロフィール

ウーマンズ

東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル東棟14F

代表者: 非公開 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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