国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/10/02 |
【LINE広告運用サービスのご案内】初期費用0円/最低契約期間無しで認知向上Presented by デジマール株式会社
|
資料更新日:2025/08/25 |
|
資料更新日:2025/01/14 |
【女性にもリーチ】芸能&スポーツのニュースサイト・デイリースポーツオンラインPresented by 株式会社 神戸新聞社
|
資料更新日:2023/06/29 |
【韓国向け訪日集客|Wider Planet】旅行・観光業界必見のWeb広告施策Presented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/10/01 |
【5.5万円から出稿可】歴史好き40万人にリーチできる広告枠のご案内【最新版】Presented by 攻城団合同会社
|
資料更新日:2025/06/24 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社
|
資料更新日:2025/06/18 |
【男性向け】20~50代まで幅広く訴求可能な自動車メディアで記事/バナー広告Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2025/02/28 |
航空データ活用デジタル広告商品「ANA Moment Ads」Presented by ANAX株式会社
|
資料更新日:2024/06/21 |
雑誌・ウェブ・動画・SNSが連動!業界随一の二輪媒体で、バイク好きにアプローチ!Presented by 株式会社モーターマガジン社
|
資料更新日:2023/11/14 |
【”スポーツ×観光”の専門媒体】JR東海エージェンシーが運営する国際交流メディアPresented by 株式会社JR東海エージェンシー
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。