国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/02/07 |
SNS動画制作|CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画の成功秘訣7選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/02/02 |
ドローンを使ったクオリティの高い映像をパッと撮れる映像制作会社特別割引ありPresented by 株式会社M'H
|
資料更新日:2022/05/09 |
いま圧倒的効果を持つTikTokで貴社のサービス・製品を拡散しませんか?Presented by 株式会社プロリーチ
|
資料更新日:2022/02/03 |
【商品紹介可能】SNSインフルエンサー「シュガーソルト」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA
|
資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA
|
資料更新日:2021/07/21 |
驚きの【映像業界最安値】1秒680円のアニメーション動画制作Presented by 株式会社 フーラ クリエイティブ ジャパン
|
資料更新日:2021/07/15 |
中小企業のお客様必見!コロナ禍における採用で勝つための採用動画Presented by 株式会社グローカル
|
資料更新日:2021/04/27 |
アプリ向け成果報酬型RevXの再新規獲得!Presented by RevX Japan
|
資料更新日:2021/04/21 |
映画・ドラマのプラスαがあるメディア「cinemas PLUS」Presented by 株式会社ギークピクチュアズ
|
資料更新日:2021/03/12 |
【EC事業者必見】Facebook/インスタを活用したダイナミック広告Presented by Cloudless IO株式会社
|
資料更新日:2021/01/28 |
【収益率2倍!?】WEB面に実装できる動画リワード広告で収益化できる動画SSP!Presented by 有限会社ルックブェリン
|
資料更新日:2021/01/08 |
コロナによる予算削減でも、高品質動画を大量生産!?「映像!マシンガンショット!」特別割引ありPresented by FastMotion
|
資料更新日:2020/08/30 |
|
資料更新日:2020/08/03 |
時代は動画!既存コンテンツを動画化し、購入意向率や回遊率をUPPresented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2020/06/30 |
マンガ動画の依頼ならマンムビ Youtubeに特化 ワンストップ 大量発注可能特別割引ありPresented by まんがたり
|
資料更新日:2020/06/22 |
アラサー女性ファッション媒体No.1リーチ!『MINE』7-8月媒体資料Presented by 株式会社3ミニッツ
|
資料更新日:2020/06/19 |
【アフターコロナに仕込んでおきたい動画活用】5万円からはじめる動画制作特別割引ありPresented by 株式会社アルジー
|
資料更新日:2020/05/21 |
【バナー制作無料&手数料5%OFF】美容業種専門!SNS広告運⽤実績公開特別割引ありPresented by 株式会社ライブジャパン
|
資料更新日:2020/05/14 |
30代~40代大人女性WEBメディア「DRESS」純広告・ディスプレイ広告プランPresented by 株式会社DRESS
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。