マンガ動画の依頼ならマンムビ Youtubeに特化 ワンストップ 大量発注可能

会社名Presented by まんがたり

メディアレーダー
マンガ動画の依頼ならマンムビ Youtubeに特化 ワンストップ 大量発注可能の媒体資料
資料更新日:2020/06/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • マンムビ_営業資料.pdf

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーを見たと言ってくだされば「5%割引」します
Youtube広告やYoutubeチャンネルで利用するマンガ動画に特化!

=================================================================
 ・単品ECやコンプレックス商材のマンガ動画の実績多数
 ・Youtube広告出稿や、Youtubeマーケティングから依頼も可能
 ・多数のマンガ家 / 声優 / シナリオライターが所属しており大量発注可能
=================================================================

■弊社の特徴
・ワンストップで依頼可能
・シナリオ提案から対応可能
・Youtubeマーケティング、広告出稿から丸投げ可能

依頼いただいて最短で対応可能です。

■他社との違い
・クラウドワークスで依頼は可能だが・・・
 →大量発注するには不向き。
  スケジュール管理や支払い管理、企画・ディレクションなど対応コストが自社に積み上がる
・マンガ動画のクオリティって高い必要があるの?
 →制作のみの担当者や会社と違い「多数の実績」を元にした「成果」を元に提案情報をお話できます
オススメ
【Youtube広告の制作事例】
■男性向け
・ダイエット関連促進サプリ
・足や胸の毛における脱毛クリーム
・ヒゲに特化した脱毛クリーム
・男性向けシャンプーなどの洗髪関係の商品

■女性向け
・ダイエット関連促進サプリ
・足や胸の毛における脱毛クリーム
・シミやシワを抑える化粧品

【Youtubeチャンネルでの利用事例】
■マーケティング目的
・オンラインカジノのブランディング用マンガ動画
・B to C向けアプリの販売促進動画

■ユーザーリテンション目的
・ニュースアプリ内のリテンション用マンガ動画

■純粋マンガでの広告狙い
・フェルミ研究所のようなマンガ動画の制作
・海外向けマンガ動画

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』
  • 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち? 【コスパとタイパを徹底比較】SNS広告とSEO広告に合うのはどっち?
  • 【TikTokユーザーの心理を掌握!】再生数を伸ばすための心理学3選 【TikTokユーザーの心理を掌握!】再生数を伸ばすための心理学3選
  • 【シニア向けインフルエンサーメニュー】健康食品/医薬品/啓発企業様_95万人登録 【シニア向けインフルエンサーメニュー】健康食品/医薬品/啓発企業様_95万人登録
▼ 新着資料 ▼
  • スキップされない広告がなぜ“刺さる”のか? 動画広告時代に選ばれる新しい広告 スキップされない広告がなぜ“刺さる”のか? 動画広告時代に選ばれる新しい広告
  • IMP保証で確実リーチ!ラジオで実現「radikoプレロール(デジタル)広告」 IMP保証で確実リーチ!ラジオで実現「radikoプレロール(デジタル)広告」
  • TOKYO MXの深夜アニメゾーンでCMを流しませんか?【人気作品も多数放送中】 TOKYO MXの深夜アニメゾーンでCMを流しませんか?【人気作品も多数放送中】
  • 代理店様向け|SNS運用/キャスティング/中国ライブコマース サービス資料 代理店様向け|SNS運用/キャスティング/中国ライブコマース サービス資料
  • 【徹底解説】『TikTok Shop』とは?ECブランド担当者必見の攻略メソッド 【徹底解説】『TikTok Shop』とは?ECブランド担当者必見の攻略メソッド
▼ 人気資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top