「成果報酬型広告・アフィリエイト広告」「経営者」のマーケティング資料一覧

検索結果:9件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/04/13

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が30,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、1,000社以上の実績があります。

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資料更新日:2017/11/02

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は227万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

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リスティング代理店・運用者必見。電話CVの見える化で、広告効果を最大に!

資料更新日:2017/08/01

広告ごとに効果測定用の電話番号を掲載するだけで、
『いつ・どこから・どれだけ・どのように電話が着信したか』を
リアルタイムに取得し、把握することができるツール「コール・インテリジェンス」。
使いやすいシステムで、管理画面の操作も簡単。
もちろん設備購入/管理も一切不要です。

広告効果の改善やメディアの収益アップを狙うなら、
まずは正確な「フォンバージョン(電話CV)」の現状把握から。

月13,000円からスタート。発番数業界最大規模の実績を誇る本ツールが、
ビジネスの飛躍をサポートします。

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資料更新日:2018/03/19

既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか?
      ★★それは正しい選択です(でした)★★

アプリ失敗の3大原因は
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える

大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。

スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。


ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット

【1】
アプリマーケットに参入して収益アップ
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。
【2】
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に
【3】
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。
【4】
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。

【*】
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。

初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談)

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資料更新日:2018/01/16

自動車保険や火災保険の一括見積もり利用時に、貴社サービス興味者を獲得。

ユーザー情報を連携し、貴社から直接ユーザーへ連絡出来る仕組み。

アプローチ方法は貴社状況にて検討可能。 例)アウトバンドコール、資料送付、メール配信

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資料更新日:2017/09/04

インタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL(ミル)」を使えば、視聴者にアクションを「促す・求める」動画を制作することができます。ユーザーは動画上で気になったポイントをタップするだけで、クイック且つシームレスに詳細な情報を得られます。

主にMILをご利用いただくことで、
・動画に目次を付けたい
・「固定・動的」な情報にタグ付けを行い、タップしたら情報をポップアップさせたい
・直接電話で予約をさせたい
・会員登録フォームから申し込みをさせたい
・動画を最後まで視聴したユーザーにレコメンドを出したい
・ユーザーの選択次第で動画のストーリーを変えたい

上記などを簡単に担当者様自身で設定することができます。動画自体は、インタラクティブ動画専門に制作することをお勧めしますが、既存動画にも勿論MILは活用することができるので、非常に便利なサービスです。

大きくプラットフォームでは、
1. 動画アップロード
2. 基本情報設定(SNSでシェアされた場合のタイトルや画像設定)
3. インタラクティブ化作業(タグ付け・タグアクション設定・目次作成など)
4. 動画公開

この流れでインタラクティブ化までしていただきます。


最後に、インタラクティブ化による期待価値としては、視聴時間向上、商品認知、深い印象効果、エンゲージメントアップなどが挙げられます。詳細はダウンロード資料に載せているのでぜひご覧ください。

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e-click(イークリック)サービス概要資料

資料更新日:2017/03/28

e-click(イークリック)サービス概要資料
月額費用0円からご利用いただけるプランから有料プランまで3つのプランをご用意。

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資料更新日:2016/09/04

-Googleディスプレイ広告の最先端-
高精度!サイコ・ターゲティングで、他社に先駆けて、潜在ユーザーにアプローチしましょう。

リスティングは、貴社サービスの顕在顧客にアプローチすることができる効率的な広告です。しかし、キーワード連動での表示となるため、競合や類似サービスとの差別化がほとんどできません。

さらに、テキスト主体の広告であり、貴社サービス本来の魅力や価値をビジュアルを通じて訴求することもできないのです。

弊社は、Googleのオフィシャルサポートを受けながら、Googleディスプレイネットワークの行動ターゲティング機能を活用した広告運用を行っております。

是非一度御社の広告戦略についてディスカッションさせてください。
きっとお役に立てるはずです。

>>資料の詳細を見る

月額1万円からの企業リスト抽出システムを利用した営業代行

資料更新日:2016/04/18

月額1万円からの企業リスト抽出システムの詳細とメールアドレスがなくても企業にメール配信ができる営業代行について

>>資料の詳細を見る

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