国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Instagramer(インスタグラマー)とは、画像投稿サイトの「Instagram(インスタグラム)」において活動的に投稿を行い、フォロワーや世の中に強い影響力をもつインスタグラムユーザーのことを指します。特定ジャンルに特化して投稿している場合が多く、高クオリティで洗練された写真、タイムラインの統一感、コメントでの交流などを通じてファンがつき、中にはフォロワー数が数百万人を超すような人気インフルエンサーもいて「トップインスタグラマー」と呼ばれています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/13 |
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/02/03 |
【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社
|
資料更新日:2023/07/05 |
【インフルエンサーがUGC大量創出!】コンテストを活用した唯一無二のSNSマーケPresented by ジェミー株式会社
|
資料更新日:2022/03/31 |
【トラミー最新事例大公開!】コスメ・食品・日用品・子供向け商材案件Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2023/07/24 |
SNS発信における投稿素材の準備~素材集めをし認知度向上をさせる施策~Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/07/24 |
今からでも遅くない!インスタ活用の集客と売上向上の秘訣を、仕組みとコツで理解!Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/07/18 |
AI×Instagramがこれからの常識!?すぐに活かせるSNS運用と集客の方法Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/07/14 |
消費者行動の理解でInstagramは伸びる!口コミやシェアの施策事例をご紹介!Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/07/11 |
UGCは仕組みで生み出す!SNSキャンペーンを活用した施策例Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/07/07 |
インスタは仕組みの理解とコツが9割!時間がなくても効果的に運用できる事例をご紹介Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/07/01 |
インスタでの集客〜売上の流れと仕組みを基礎から理解!伸びるアカウントの運用方法!Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/06/30 |
楽をしながら運用を最適化!インスタを使った効率的な集客と運用方法を基礎から解説!Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/06/05 |
【広告・PR・広報】予算獲得のための施策準備に向けた他自治体の取り組み事例を紹介Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/06/05 |
SNSの集客伸び悩みは運用が9割!? 失敗から学ぶ継続成長のノウハウを一挙公開!Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2022/12/20 |
【インスタ売れを狙う!】Instagramキャスティング施策Presented by 株式会社bibin
|
資料更新日:2021/06/02 |
「Follop」 日本最大級のマイクロインフルエンサー プラットフォームPresented by 株式会社Follop
|
資料更新日:2020/04/20 |
WEBメディア「DRESS」インフルエンサープランのお知らせPresented by 株式会社DRESS
|
オンラインホントにあった事務局運用ミスの話。実際に起きた“10個のヒューマンエラー”から学ぶ、失敗しない運用術(6/26)
日時:2025/06/26 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/27 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。