国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/21 |
コスパ・タイパ重視のモデル起用!モデルマッチングサービス資料Presented by 株式会社BANAPS
|
資料更新日:2024/09/27 |
【広告代理店さま向け】いま話題のハイブリッド型クリエイティブ組織とは?Presented by 株式会社ヒューリズム
|
資料更新日:2021/01/28 |
サイト制作やリニューアルを成功させる!提案依頼書(RFP)雛形【文例付】Presented by 株式会社センタード
|
資料更新日:2024/07/29 |
【広告デザイン】好みのデザイナーにオファー!『クリエイターマッチングサービス』Presented by 株式会社ヒューリズム
|
資料更新日:2024/04/05 |
コンテンツの制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム【Brushup】Presented by 株式会社Brushup
|
資料更新日:2023/05/10 |
チラシ作成ソフト イラストレータープラグイン「to-link」Presented by 株式会社アスコン
|
資料更新日:2022/12/12 |
テレビCMの注視とタレント起用の関係を分析Presented by REVISIO株式会社
|
資料更新日:2021/11/04 |
即実践可能!LPのCVRを上げるEFOテクニック19選Presented by 株式会社ラヴィゴット
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。