国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/17 |
手芸センターでの会員向け プロモーションメニュー2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/06/05 |
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
ドラッグストアプロモーション媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/03/25 |
中国人旅行客向けビザへのチラシ同梱サービス 媒体資料2025年3改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ZOZOTOWN】日本最大級のファッション通販サイト「広告プランのご案内」Presented by 株式会社ZOZO
|
資料更新日:2025/01/08 |
中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニュー2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
たこ焼きチェーンでのプロモーション媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
放課後児童クラブでのプロモーション媒体資料2024年4 月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/12/24 |
リユースショップを使ったプロモーション2024年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/12/23 |
経営者・医者・弁護士など士業に個別リーチ!全国で狙い撃ちする【ライセンサーDM】Presented by 株式会社フィーオ・ブレイン
|
資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層・高所得層へ最適】200万人の自動車保険加入者に届く郵送DMPresented by 株式会社ウェブクルー
|
資料更新日:2024/07/25 |
年間900万部発行シニア女性向け通販カタログ「ことせ」媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用した富裕層向けターゲティングPresented by 株式会社オムニバス
|
資料更新日:2023/04/18 |
国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)Presented by 株式会社ノハナ
|
資料更新日:2022/10/29 |
企業データベース搭載。狙った企業に営業できる「ホットアプローチ」Presented by 株式会社ハンモック
|
資料更新日:2022/08/14 |
【介護施設約25,000件に届く】業界全国シェア最大級月刊誌「月刊デイ」Presented by 株式会社QOLサービス
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!マイナビの会員データを活用した「マイナビ若年層DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!消費機会が多い新社会人約36万人に届くフレッシャーズDMPresented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!新社会人とご家族の消費ニーズを捉えた「社会人1年目DM」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2020/07/08 |
【パパ・ママ向け】幼稚園保育園ルートサンプリング※キッズノートPresented by 株式会社リンク
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。