国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査資料とは、マーケティングリサーチや市場調査などを行う際に調査で使用する資料の事です。調査票(アンケート票)や提示資料、インタビューフローなどその調査に関連するものがあたり、この調査資料が明らかでない場合は実施した調査結果への真実性が薄れてしまうといっても過言ではありません。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/03/30 |
【検証レポート】設問文・選択肢の見せ方で回答データは変わるのか?Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2023/03/30 |
オンラインでのエスノグラフィのメリット・デメリットPresented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2023/03/30 |
【チェックリスト】オンラインインタビューのコツと要点~実施前必読の3ステップ~Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2023/03/27 |
【チェックリスト】失敗例から学ぶアンケート実施前の注意点Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2022/03/22 |
定性調査-オンラインインタビュー完全ガイドPresented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2021/03/25 |
日本のマーケティングリサーチ20年の変遷Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2021/03/25 |
失敗しないオンラインインタビューPresented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2021/03/25 |
失敗しないグループインタビュー8つの心得Presented by 株式会社アスマーク
|
資料更新日:2024/09/30 |
【日用品/トイレタリー】メディアの知見で調査!パパママ世代の洗濯用洗剤アンケートPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2024/09/09 |
売れるパッケージデザインをソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策Presented by コニカミノルタ株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
【化粧品・美容業界必見】2023年業界最新トレンドレポート「中国美容博覧会」Presented by balconia株式会社
|
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる!応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(6/12)
日時:2025/06/12 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
日時:2025/06/13 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/06/17 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。