【検証レポート】「聞き方の違い」「アンケート画面の作り」による回答への影響とは?

メディアレーダー
【検証レポート】「聞き方の違い」「アンケート画面の作り」による回答への影響とは?の媒体資料
資料更新日:2023/03/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • report_how_to_ask-1
アスマークのリサーチャーによる実験調査シリーズの第3弾として、
今回は様々な業種や商材をテーマに、NPS・NRS間における比較を初めとした「聞き方の違い」に焦点を当て、どの程度調査結果が変容するかを調査しています。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』 BtoBリード獲得をメルマガ・Web広告で支援!人事メディア『HRプロ』
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【マーケティング担当者の方、広告代理店、広告主様】体験型プロモーション活用資料 【マーケティング担当者の方、広告代理店、広告主様】体験型プロモーション活用資料
  • 【情シスの集客×IT企業向け】BtoB商談獲得方法の比較(展示会、セミナー等) 【情シスの集客×IT企業向け】BtoB商談獲得方法の比較(展示会、セミナー等)
  • 【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意 【サントリーウエルネス様事例】シニア世代のファンマーケティングの極意
▼ 新着資料 ▼
  • マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素 マイクロインフルエンサーの見つけ方!フォロワー数より重要な3つの要素
  • 【健康関心層×女性】11月「口腔ケアにいいこと」特集 タイアップ広告 【健康関心層×女性】11月「口腔ケアにいいこと」特集 タイアップ広告
  • 2025年10-12月最新‗カレンダーの「未来データ」を活用したDSP 2025年10-12月最新‗カレンダーの「未来データ」を活用したDSP
  • 訪日外国人(インバウンド)向け媒体資料一覧 訪日外国人(インバウンド)向け媒体資料一覧
  • 【広がる経験格差】ファミリー層の今を捉える新しいマーケティング 【広がる経験格差】ファミリー層の今を捉える新しいマーケティング
▼ 人気資料 ▼
  • 【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等) 【チェックリスト付】〇〇型サンプリング完全ガイド(ルート/ Web / 同梱等)
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top