国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/10/02  | 
              
                【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?Presented by 株式会社D2C 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/08/20  | 
              
                【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/02  | 
              
                【来店促進に使える】ドコモデータで商圏分析から来店計測まで一気通貫でエリア配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/03/25  | 
              
                集客力・消費額が向上する「地域・観光地ブランディングサービス」Presented by 株式会社YYクリエイティブ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/03/28  | 
              
                【テレワーク・全国出張】クリエイターキャスティングCAPANET worksPresented by 株式会社創美社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/03/10  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2022/10/31  | 
              
                中高年シニアマーケティングに最適!全国2万局の郵便局でオリジナル冊子を手渡し配布Presented by 株式会社ソーシャルサービス 
  | 
            
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    