国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/06 |
【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/09/24 |
人流データで勝つ、商圏分析/エリアマーケLocation AI PlatformPresented by クロスロケーションズ株式会社
|
資料更新日:2025/04/23 |
LINE公式アカウント事例40連発Presented by 株式会社MARKELINK
|
資料更新日:2023/10/11 |
Googleビジネスプロフィールを一元管理 一括分析!MEOアナリティクスPresented by オルグロー株式会社
|
資料更新日:2023/05/09 |
「しまむら」ブーム後の口コミどうなった?約40万件の口コミを徹底分析!Presented by 株式会社mov
|
資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツールPresented by クロスロケーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/04/24 |
高級回転寿司、評価の分かれ目は“ネタ”ではなく〇〇!?【週刊MEOレポート】Presented by 株式会社mov
|
資料更新日:2025/09/22 |
リプライージー:投稿内容に応じ自然な返信文を自動生成Presented by 株式会社Giv-ning
|
資料更新日:2025/09/22 |
【実店舗】特化型Googleマップの高評価口コミ獲得を支援ツールPresented by 株式会社Giv-ning
|
資料更新日:2025/07/07 |
【オーナー様必見!!】選ばれる店舗はMEO対策で集客を仕組み化してるPresented by 株式会社WeBridge
|
資料更新日:2025/03/22 |
店舗のファンを増やし、売上拡大に貢献する新サービス「エングラフ」Presented by 株式会社チッピー
|
資料更新日:2025/03/13 |
【店舗集客ご担当社様必見!】簡単MEOスタートプランPresented by 株式会社AlphaZenith
|
資料更新日:2025/02/18 |
店舗の為のシンプルな伝票レスアプリ「POPPO」Presented by アイエント株式会社
|
資料更新日:2025/01/30 |
【Googleで新規集客UP】選ばれる為の施策|集客コボット for MEOPresented by ディップ株式会社
|
資料更新日:2024/10/03 |
MEO対策をラクに運用できる「ラクMEO」Presented by MUSASHIコンサルティング事務所
|
資料更新日:2024/10/01 |
現場変革ソリューション“uS1GMA”Presented by アドソル日進株式会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
SaaS型店舗情報マッピングサービス”COCOYA”Presented by アドソル日進株式会社
|
資料更新日:2024/10/01 |
GISデータ(地理空間情報)Presented by アドソル日進株式会社
|
資料更新日:2024/09/30 |
デジタル地図の開発プラットフォーム”Mapbox”Presented by アドソル日進株式会社
|
資料更新日:2024/09/27 |
デジタル・イノベーション・ラボご紹介パンフレットPresented by アドソル日進株式会社
|
資料更新日:2023/12/12 |
【三井住友カード】拡大推計消費データを活用したマーケティング分析Presented by 三井住友カード株式会社
|
資料更新日:2023/09/12 |
人口データだけでは商圏は読み解けない⁉ 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とはPresented by 三井住友カード株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。