国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/10 |
【99%届く!】代理店様必見!メルマガに代わるショートメール「SMS HaNa」Presented by 日本テレネット株式会社
|
資料更新日:2024/03/07 |
【不動産業界様向け】物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2024/01/24 |
【架電DX】電話発信業務の自動化ツール「オトコル」Presented by アイザック株式会社
|
資料更新日:2023/03/17 |
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。