国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/30 |
【Meta広告配信企業必見】低価格のCAPI(コンバージョンAPI)実装ツールPresented by 株式会社ENAS
|
資料更新日:2020/10/19 |
社内報担当者必見。お得な特産品を掲載し社内報の魅力UP!!「インターペーパー 」Presented by 株式会社インターカラー
|
資料更新日:2023/03/17 |
自治体総合コールセンター業務に最適!【FAQ/応対履歴システム|InTact】Presented by 株式会社広済堂ネクスト
|
オンライン“人”と“業務”を変える!中小企業のためのDX実践
日時:2025/09/17 12:00
主催:株式会社ニッセンLINX 株式会社アイデミー 株式会社システムエグゼ
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。